上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!
フェチ度高め作品。搾乳したい人この指とーまれ♪

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!
 ジャンル チア部員のパイズリ特訓ADV
 ブランドメーカー マリン
 通常価格 ¥3,400円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●パイズリの魅力!!
パイズリって実際にされたことあります?これすごいんです。ぽにょぽにょしたものが自分の息子を飲み込むんです。それでいて温かい人肌なわけでございまして、パイズリって愛そのものだと思うんですよ。正直「これスゲーッス!スゲーッス!」といっちゃいますしね。え?おまえはされたのかって?まさか!とんでもないwww

●搾乳の魅力!!
おっぱいフェチな方って最終的に行き着くところはコレでしょ?違うんですか?嫌いじゃないですよね?好きか嫌いかだとどっちですか?好きでしょ!ええ、大好物です。胸って男にとっては性的なものでもあるし母性的なものでもあるわけで搾乳っていうのは母性の塊だと思うんです。まぁ搾乳にも派生がありましてハード方面に進まれた方なんかは母乳牧場みたいな雌牛に化したヒロインから母乳を搾るとかそういう方向にいっちゃうと思いますが…ちなみにそういうのが好きな方は「つるみくの姦淫特急『松葉(まつば)』 ~ 肉欲のグルメ紀行 ~」でもどうぞ。

●応援団とチアリーディング
シナリオ設定的には「チア部員は、羞恥心を克服するためこいつ(主人公)とパイズリ特訓しろ!」です。7人のヒロインとパイズリしたりイチャイチャして最終的に孕ませます。抜きゲー仕様なストーリーという感じですがゲーム性もあります。パイズリ・搾乳していき告白を全員にさせれば見事ハーレムの完成です。

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!1
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!2
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!3
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!4
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!5

●絵タッチ
おかしい箇所もあってなんともいえないけど許せる範囲ではあります。

●演出面
パイズリ・搾乳・ボテが好きであるならば問題ないのかもしれないけど革命的演出とまではいえない…フェチであるがフェチを突きつめた感じではない。うーん、うまく表現できないw

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!6
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!7
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!8
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!9
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!10



結局は体験版で肌にあうかどうかを見極めることが大切かも。
っとはいってもフルプライスじゃないんで懐の具合を見て「パイズリ好き~」「搾乳好き~」であるならば特攻しちゃってもいいのかもしれない。実用性はそういう意味ではあると思いますです。全員コンプでハーレムシチュに突入するしこれはこれで圧巻。ある意味このシーンが一番だったり///

 作品名 ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!
 ジャンル チア部員のパイズリ特訓ADV
 ブランドメーカー マリン
 通常価格 ¥3,400円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。