上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメーションで抜け!音声?そんなものなくても抜けるもんは抜けるんやで。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 動くE.C.M.4
 ジャンル その他(アジャスタブルアニメ)
 ブランドメーカー sys3.6.3.
 通常価格 ¥945円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●なんかしらんけど抜いてくれるらしい
マスターと呼ばれ「抜いてあげる」と言われるから「ええ、お願いします。」といったならば急に口をアーンとあけてご奉仕開始!はじめての口撃にビックリするマスターですが…

「おいwちょっとまて!手で頭を固定してこれじゃイマラチオン軍じゃないか!!」
っとひとりツッコミを入れております。

●手描きアニメーションがすごい
あまり期待せずに体験版をプレイしてみたのですが期待以上の仕上がりでびっくり!ちゅぱ音をテキスト化するのは正直私の好み。これさえあれば「音」なぞ無粋。脳内再生余裕です。

●スピード調整
ハードに攻められたい人。ソフトに攻めてほしい人。人それぞれだと思いますがスピード調整機能がついているので自分に一番あったスピードで攻めてもらえます。

●テキスト欄もいい感じ
左上にあるテキストもランダム再生のため実用性向き。
ただ「v」て後ろにつけてあるんですがこれは一体なに?「w」じゃなくて「v」なんで「ブイッ」という感じなのかな?わからんw

●自動シーン送りがあれば
あるのかな?しっかりと機能を把握していないのであったらすみません。シーン送りと射精時間管理をボタン押さずにできれば最強だと思いました。射精時はどうしてもボタンを押さないといけないわけでございまして。



一番びっくりしたのが値段。安すぎです。
こんなに安くていいのか?w
まぁシナリオとかそういうのは皆無でほんと「抜く」ためだけのアイテムとして使用する感じ。
ヘッドフォンしなくても良いからササっと使うのには適しているかな。

そんでもってこういったのを他ブランドさんも起用してほしい。
エロシーン突入時にこういった感じで再現してもらって&声有にしてもらえれば文句なし。

体験版あるんで動きだけでも確かめる価値あり。
安いので気にいったら突っ走っても問題なし。

 作品名 動くE.C.M.4
 ジャンル その他(アジャスタブルアニメ)
 ブランドメーカー sys3.6.3.
 通常価格 ¥945円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。