
新年あけましておめでとうございます。
管理人のmoaです。
2013年もあっという間でしたね。
最近1年が本当に早い…。

つい最近まで夏だった記憶が…ってそれは言い過ぎですかねw
それだけ日々が充実しているのか、それともその逆か。
自分が小学生の頃6年って永遠に感じてましたけど
今じゃ6年なんてあっという間です。

今年の抱負は「尻」です。

え?いや!真面目ですよ!www
エロゲーってどうしても「おっぱい」が注目されがちですけど
女性の本当の魅力はお尻だと思っています。
ただその尻をしっかりと表に出した作品(あるにはあるんですが)に出会ってない。
そう、今年は新たなキーワード「尻フェチ」に注目していきたいと思っています。

痴女ブームが密かに起こっているのでその延長線上に「尻」があると信じています。
僕の好みは背面騎乗位です。ヒロインの顔を敢えて見せない構図。尻をドアップにしてのピストン運動。

これです。

・・・

あだfsgsdsrhdfgださてshydsjrhxえrg

俺 は 一 体 新 年 早 々 何 を 書 い て い る ん だwwwwww


頭の中がそんなことでいっぱいのmoaですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


2014.1.1 moa

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
