上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~
NTRという「仮」のベールに包まれた本当の姿に驚きを隠せない!まじかぁ…そうだったのかぁ…

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー フライングシャイン
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●まずはじめに…この作品はNTRではありません!
タイトルからモロ「NTR」だと思わせるものですが中身はまったくもってNTR感が足りない。
っということでNTR目的で購入するのは控えましょう。
ではどういった作品内容なのか…ってことですが、これが意外や意外結構ショッキングな展開がありまして
これはこれで十二分に楽しめる代物でした。
こんなんだったらタイトル変えるだけでもっと評価されたと思うんですよね。
NTRファンの怒りは恐ろしいぜよ。笑

●ハード系です。
様々な理由で、他の男たちと関係を持つようになるヒロインたちの葛藤が生々しく描かれています。
脅迫、暴行、催眠、そして……

っといったようにシチュはハードな展開多し。ハード耐性ない方はご覚悟を。

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~1
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~2
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~3
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~4

●攻略サイトは必要かもしれません
コンプ狙ったり真の真相を知るためには攻略サイトが必要だったりします。
ってことで攻略サイトさんを勝手に紹介。

http://desertrain.sakura.ne.jp/kouryaku/2012/flyingshine_ntr/index.html

ちなみにですが…ネタバレサイトは絶対に見ちゃいけませんよ!!

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~5
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~6
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~7
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~8

●真相を知るためにどうか…
攻略するヒロインの順番も結構重要だったりしますので攻略サイトの並び順にプレイしてみてくださいね。

●絵タッチ
塗りが独特な感じで(アニメ風)嫌いではありません。
もちろん個人好みあると思いますが、表情などもうまくできているんじゃない。

●実用性
ハード系趣向があるならばそれなりの実用性はあるかと。
堕ちという表現はうまくないな…「ぶっ壊してる」といった表現がいいのかも。

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~9
寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~10



抜きゲーに見せかけたシナリオゲーという見解も否定できない。
ただし実用性がないわけではないし結局のところシナリオ系抜きゲーという
それっぽい評価にしておきたい…です。

いやぁ、うん。ほんとネタバレだけは見ないでプレイしてねw

 作品名 寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー フライングシャイン
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。