貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
従来のNTRファンも満足!初心者にもおすすめしたい「寝取らせ系」抜きゲー作品

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
 ジャンル NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥2,499円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
主人公・東健二(あずまけんじ)は妻子持ちの既婚男性。ある日、ネットで自分の妻を他人に抱かせるという体験談を見て興味を持つ。妻の満里奈は、他の男といったいどんなセックスをするのだろう……一度だけでいいから、他の男とセックスしてほしい。そんな夫の願いを満里奈は最初拒否するも、熱意に負けて一度だけなら……と了承する。妻が‘貸し出し先’に選んだのは、一回り年下の大学生・浩人。母性本能をくすぐるタイプで、早漏気味だが回数自慢の男の子。最初は1回だけの約束だったが、健二も満里奈も、そして浩人さえもこのプレイにハマっていく。濃密すぎる‘ネトラセ’プレイはやがて、ゴムなしセックス、一晩貸出しといった過激な内容に発展していき……

●NTRですよ旦那!ヘッヘ
NTRにもいろいろ種類がございますが今回のNTRは「寝取らせ」です。
寝取らせってことは「旦那が同意した上で他人に妻を抱かせる」ということです。
最近増えてきましたよねこういう寝取らせもの。

っていうのも現実にも結構あるみたいですね。
自分だけのものを他人に奪われる喪失感・絶望感を味わいたいという人が。
僕が思うにMの派性だと思うんです寝取らせって。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生1
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生2
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生3
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生4
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生5

●ヒロインの性格を現実的
断りきれないっていうのもありますが一回り年下の大学生に対しては姉御肌を見せてきます。
そういった部分では結構リアリティあるんじゃないかなっと感じました。
やー、まぁただ単に自分の好みだったりもしますがw

●NTRの真髄!?
NTRプレイというものがあるとするならば
それはお互いを信じ切ってなければできれない上級プレイですよね。
そういったことを踏まえて作品を見るとそれを見事に描ききっている印象。
寝取らせ系が好きな人は絶賛するのではないでしょうか。

●初心者にも
同意のNTRってことで「NTRってなんぞ?」と興味を持っている人にも比較的とっつきやすい内容かと思います。
3日間ご飯が喉に通らない…ってことはありませんからご安心をw

●総合的実用性
実用性はあり!といいたいですね。
ただし価格相応のボリュームといったところで
少し物足りなさも感じることも事実。
フルプライスで描き切っても良い作品だと思いましたよ。

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生6
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生7
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生8
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生9
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生10



デモ・体験版あるので触り・感触を確かめるならばどうぞ。
低価格という点で手に取りやすいのでNTRに興味のある新人さんもどうぞw
もちろん従来のNTRファンの方も満足いくシナリオになっているんじゃないかな。

 作品名 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生
 ジャンル NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥2,499円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
