上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家出少女調教通学
人生オワタ感のおっさんに舞い込んだ奇跡!人生なにがあるかわかりませんw

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 家出少女調教通学
 ジャンル 家出少女を通学させてやり放題ADV
 ブランドメーカー 極フェロ
 通常価格 ¥2,400円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公のおっさんは、失業保険で生活するハロワ通いの40代童貞。人生に絶望しながら生きていたところに現れたのが、家出中の真面目そうな少女『佳奈』。そして、佳奈はおっさんの家から通学させてもらうことを嘆願し、ある条件を飲むことを約束。その条件は『何でも言うことを聞く』こと。佳奈は、おっさんの家から通学を続けることになるが……、40年という長い間に鬱屈したおっさんの欲望を満たすため、未熟な身体を悶絶させ耐えていく。

●論理的ろ☆り
絵タッチも論理的趣向をお持ちの方好みの仕上り。
ってことでプレイヤーは結構選ぶ。というかそちら路線。悪くない。

●主人公がおっさん
こちらも人選としては間違っていない。
ろ☆り系にはおっさんが良く似合う。
そしてもって名前をつけないところが良い。
名も知らぬキモおっさん。このポテンシャルを発揮するとしたら
こういった論理的作品しかない。

●絶対的優位な状況
おっさんとヒロインの間には上下関係が成り立っている。
人生オワタ状態、逆境からの逆転。人生とはそういうものなのかもしれない。
ってことでハード系な演出が目立つ。ラブイチャなぞ無粋という方には良い。

●シナリオ進行
まぁ価格が価格だから飛ばしまくりといった感じ。
じわじわ感は楽しめない。駆け抜ける感じで変態シチュを希望するおっさん。
あんたの願望がとても強いことがわかった。
ただ段階というものもあると思う。
段階を踏んで堕ちを演出できれば最高だと思うんだぁ。

●ボリューム
価格に反して結構多め。これは評価するおおいに評価する。
が、尺自体はそこまで長くないので抜きで考えるとそこはポイント下げ。

●凌辱系であるんだが
無理やり感ではなく強制感といった感じ。
「いやぁー!」ではなく「うっう…シクシク」といった感じで
家出しているヒロイン自体も分かっている部分がある。



全体としては良いできといったところ。
個人的に極フェロ作品ということもあり嬉しい気持ちがある。
内容的にはぶっとんだことはしてないと思うので純粋にハード系ろ☆りが好きならば良いかと。

 作品名 家出少女調教通学
 ジャンル 家出少女を通学させてやり放題ADV
 ブランドメーカー 極フェロ
 通常価格 ¥2,400円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。