パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~

パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~
パパが若返ってしまって妻はもちろん娘にまで手を出すのにもかかわらずほのぼの、これぞシュール系抜きゲーw

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~
 ジャンル パパといっぱい愛し合っちゃうADV
 ブランドメーカー ブルーゲイル
 通常価格 ¥6,930円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
パパが若くなって帰ってきた?!
主人公が軽い気持ちで受けた人体実験は、主人公の若い頃とそっくりなクローン人間に意識を移せるかという大実験だった。新しい肉体で目覚めた主人公は、元の自分が横で眠っているのを見てビックリ!元に戻してくれと頼むが、再度目覚めても、元の身体に戻れなくなってしまう。元に戻す調整が終わるまで、この若い身体で生活してくれということで、そのまま家に帰ると、妻&娘達が不審者が現われたと大騒ぎ!わけを話して、ようやく落ち着いたが、若い男性(中身は父親なんだけど)と一つ屋根の下で暮らすということで、ただならぬ雰囲気に変わっていく。主人公も、20代の若い肉体になったことで、朝勃ちはするわ、娘達の下着姿にムラムラくるわで、欲望を抑える理性のダムも決壊寸前!!

●主人公の若い肉体にモーションをかけてくる妻、興味津々の娘達!
中年メタボな主人公とのセックスもとんとご無沙汰だった妻も、ワイルドに固く勃起したチンポにメロメロ。パパ大好きな娘達も、若い男性の身体になったパパにドキドキ。家で、会社で、学校で、いろんなシチュエーションでエッチ三昧!最後のHAPPYENDに待つのは、妻?それとも娘?

●妻との性生活、そして娘とも交わる、のに対して
なぜか家庭崩壊が起こらないのは抜きゲーならではの仕様w
近親系は現実的につくったほうが燃えるという気がするのは僕だけなのかな??
まぁ、家庭円満で妻も娘もってのは悪くはないんですがね。むしろ理想なのかもしれない。

パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~1
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~2
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~3
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~4
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~5

●シチュに関しては
特段と奇抜さは感じないのでドきづい描写がこのみな人は実用性が落ちるのかな?
シナリオ系エロゲー上がりで抜きゲーもプレイしたいって方ならいいレベルかも。
和姦好きも良い。

●パパ系ならブルーゲイル
パパラブ、パパラブ2ときて「パパドキ」の流れ。
その前なら伝説の「鬼父」があるわけで。
近親系ならブルーゲイルの名前は絶対上がってくると思うね。
まぁ今までの作品と比較すれば今回は中域くらい。良くもなく、悪くもなくといったところ。
鬼父みたいな作品はこれから作りづらいのかもしれないけど、そこをなんとか頑張ってくださいw

パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~6
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~7
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~8
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~9
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~10



値段は結構いい値がする。
体験版で感触を確かめてからのほうがいいかも。
値段とボリュームに関していえば
シーンの尺が長い分全体としては短めの印象。
CG枚数だけで見れば十分なんだけどねw


 作品名 パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~
 ジャンル パパといっぱい愛し合っちゃうADV
 ブランドメーカー ブルーゲイル
 通常価格 ¥6,930円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
