蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」

蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。…抜きます!僕に抜かせてください!!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
 ジャンル 精神を弄って欲望のままにヒロインを完全独占するADV
 ブランドメーカー WitchFlame
 通常価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●謎の少女「エル」の能力で、ヒロイン達の性癖を晒け出せ!
本作「蠱蝶の夢」では謎の少女「エル」が持つ不思議な能力があります。これにより、登場する5人のヒロインがそれぞれの愛情や欲望が「異常性癖」へと淫らに歪められ、より濃厚で濃密なシチュエーションへと発展して行きます。
主人公を慕って独占欲を募らせ、淫らに変貌するヒロインたちの痴態が本作の見所。物語が紡ぎ出されるにつれ、謎の少女、エルの思惑も垣間見えてきます。

●ねえちゃんを助けるんだお
姉ちゃんを助けるんだ。だから調教・洗脳するんだ。そんでエロエロするんだ。OK、抜きゲーってことだ。

●男の娘化ルート
あれれ?男の娘になっちゃった☆
あれ?それってペニバンってやつ?
へー、はじめてみたー。
ぎゃああああああああああ

蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」1
蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」2
蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」3
蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」4

●姉を助けたいとか抜かしておいて
主人公くん、君には断固たる意思というものが欠如しているんじゃないかね?
何か行動を起こす際に「人のせい」にするクセを直すところからはじめようか。
君はお姉さんを助けたいんだよね?「なんでもする」といったその言葉は本心からかい?
君は鬼畜になってよい設定の世界に生まれきたはずなのだよ!!くぅ~

●エロシーン
シチュ的にはいろいろあって楽しめるかと。
抜きゲーとしては及第点といったところ。
絵タッチが気に入るかどうかもポイントだったり。
ただし値段相応かといわれると……といった感じ。
5000円代ならば評価も変わってきたのかな?

蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」5
蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」6
蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」7
蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」8



抜きゲーとしては決して悪くない作品。
だけど値段を見ちゃうとどうしても手が出しにくい印象を受ける。
この値段でならもっと良い抜きゲーあるんじゃないかって。
エロシチュ自体は満足いくレベルには仕上がっている。
主人公の性格に怒りを覚える(へたれ)のならば他作品へ。
男の娘化なんていうぶっとんだシチュもあったりと面白いっちゃ面白いかな。
ちなみに「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を~」のくだりは
どうしてもエヴァン●リオンのア●カの精神汚染時のセリフを思い出す。
それを狙ったとするならば僕の心をくすぐったよ、ダイレクトにね!www

 作品名蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
 ジャンル 精神を弄って欲望のままにヒロインを完全独占するADV
 ブランドメーカー WitchFlame
 通常価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
