オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
家出少女のビッチなギャルがおっさんの家を巣穴にしたんですよー!!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
 ジャンル 家出ギャルとオッサンの同棲濃密セックスライフADV
 ブランドメーカー ソーラレイ
 通常価格 ¥1,575円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●「ねっ、おねがいっ! もちろんタダで泊めてとはいわないからさぁ、アタシなんでもスルしぃ♪」
家出娘が泊まる場所の変わりに差し出すもの。考えるまでもない。そんなものはひとつしかないじゃないか。この平坦な日常の中に変化を、突き抜けた官能を求めてみても良いんじゃないか。つまらない人生に一石を投じてみるのも悪くない。この先どうなるかは分からないが、今は彼女がくれたこの機会を存分に楽しもうと、そう考える私だった。

●またゆるなヒロインが宿賃を体で払う
想像通りの展開で進む同棲生活。飯の後はエロエロしちゃう。そんな感じで日々が流れてきます。人生に疲れたおっさんにとって刺激的な内容で、「現実的にあるかもしれない」などと淡い期待を持てます。

●マニアック度的には
騎乗、フェラん、あーなる、コスプレ等、非現実的なシチュはない感じ。逆にそこがいいのかもしれませんねw最後に肉便器的なシチュもあるけどまぁそんぐらいかなー。結局「おっきいち●ぽは正義」ということですか。

●絵タッチ
構図なんかは奇抜さはないけどエロエロな仕上がり。断面なんかで実用性を上げています。

●シナリオ
基本飛ばし進行でしたのでどうだか…。おっさんは昼は仕事、夜はビッチ生活を繰り返す感じ。

●低価格なので
全体的には価格に見合った長さといったところ。
短すぎず、長すぎず。選択肢は一回あったかな。

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ1
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ2
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ3



絵タッチが気に入ればプレイしてみても。
ギャル声優さんはアニメ声というより現実感を感じる…かな(マイナスという意味ではなく。
「おっけー」という部分を「おけ♪」なんていうところはギャルを意識してるのです。

 作品名 オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
 ジャンル 家出ギャルとオッサンの同棲濃密セックスライフADV
 ブランドメーカー ソーラレイ
 通常価格 ¥1,575円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
