母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
胸から溢れ出る『母性』倒錯した愛情がむしゃぶりつかせる

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
 ジャンル 娘溺愛+乳搾りADV
 ブランドメーカー オーバードーズ
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
幼い頃母親と死別し、男手一つで育ててきた一人娘『愛美』(まなみ)。家事全般を自ら率先して行い、父親を助けてくれる。われながらよく出来た娘だと思う。そんなある日の朝。突然、胸を押さえて倒れこんでしまった。
驚いて駆け寄り、どうしたのか聞いてみると『母乳』が溜まって苦しいという。年頃になってからは気を使い、一緒にお風呂に入る事も止めていたため、身体の変化に全く気づいてやれなかった。
娘の一大事に裸がどうとか言っていられず、どうにか母乳を搾り出し苦痛を和らげることが出来たようだった。妻も同じような持病があり、少なからずそこに惹かれていた主人公は、娘に対する興奮を押さえ込む。
これは遺伝なのかもしれない……。
思案にふけっていると、娘は『次もお願い』と瞳を潤ませてお願いしてきた。他に頼れる身内もおらず、仕方なくも了承した主人公は、それから時々、娘の母乳を搾る事となった。

●おっぱいの最上級フェチ「母乳」
だと思っているんですが、良いでしょうか。
おっぱい好きを突き進んでいくとたどり着くのは「母乳」だと思うんです。
それでいて2次元の母乳って「美しい」とさえ思えてしまうんですよね。
もちろん興奮ありきですがw

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」1
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」2
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」3
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」4
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」5

●娘+母乳
もうね、一言でいえば「トコトン突き進んだ結果、最高のフェチ作品が出来ました。」って感じですね。
愛する娘に母乳ときてね、「なにがなんだかわからない」とポカーンとした顔をする人もいるでしょう。
だけどわかる人にはすさまじくわかると思うんです。
「これだ。俺はこれをプレイするために生まれてきた」
なんてねw
ただまぁ…。娘という点、母乳という点のみでいえば100点ではないかなーっと。
この2つが合わさってはじめて「すさまじく抜けるフェチ抜きゲー」になる感じです。

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」6
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」7
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」8
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」9
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」10

●もちろん抜きゲーなので
すべてが完璧とは言えません。過度な期待をしないためにもいちお釘を打っておかないと。
っていうのはシナリオやらストーリーなんかは抜きゲー仕様です。
抜くためと割り切れば満足いくものになるかと。
背徳感を味わいたいなら他ゲーに回ったほうがいいかと。

●ラブイチャ
まぁ、背徳はないですがラブイチャはあります。
これは期待してOKです。
愛美が好きになっちゃうかもよお父さん!

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」14
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」15
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」16
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」17
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」18



お客様実用度88%!!
実用性はありますね。そこは間違いなし、枯れないように注意してください。

 作品名 母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
 ジャンル 娘溺愛+乳搾りADV
 ブランドメーカー オーバードーズ
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
