上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖麗奴学園

聖麗奴学園
夢のご奉仕チケット、それは美少女たちを虜にする学園調教への招待状だった!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 聖麗奴学園
 ジャンル 学園交姦口淫AVG
 ブランドメーカー Liquid
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
聖ルナリア学園。
この地方の権力者<西紀家>によって、財界人に供する魅力的な牝犬たちを調教するために創立された性育施設である。聖ルナリア学園に通う男子<北方虎太郎>は、ある日、牝犬候補ならばどんなご奉仕でも要求できると噂のプレミアムチケット、『お口券』を手にする。
半信半疑で、幼なじみで学園のアイドル<小桜日和>に券を見せると、恥じらいつつも童貞肉竿にねっとり舌を絡めてきて……。幼なじみの献身的なテクにハマッて、毎日、フェラやスマタの極上サービスを堪能する<虎太郎>。だが手元の券が残り1枚になった時、彼は学園の淫部にうかつに踏み込んだ己の運命を知ることになる。
学園最高ランクの血統書付き制服美少女をさばく牝犬オークションに、強制的に招待されてしまうのだった。

●Liquidのヒット作、聖奴隷学園の正式な続編
ユーザの要望に応えついに登場!かつて御令嬢ばかりが通っていた、現在共学の学園を舞台に、様々な調教プレイが繰り広げられる。フェラチオ行為に重点を置いた、究極のご奉仕・乱交ゲームです。

聖麗奴学園1
聖麗奴学園2
聖麗奴学園3

●ご奉仕教育
日本で生まれた独特の文化「おもてなし」。
そのおもてなしを堪能したいというならば聖麗奴学園がおすすめ。
ヒロインが貴方の欲望をお・も・て・な・し!
精飲活動が目立つ。日本のおもてなしは「ゴックン」と見つけたり。

●絵タッチ
美麗です。Liquidならではのタッチで実用性をあげております。

●ハード面
暗黒的な部分はまぁまぁ。調教系ではあるけれどヒロインは前進的な考え。
ルートで分かれている感じ。

聖麗奴学園4
聖麗奴学園5
聖麗奴学園6
聖麗奴学園7

●前作もプレイすれば
実用のみを考えるならばシリーズをプレイしなくても問題ないかと思われ。
ただし前作をプレイしておくと「ほうほう」という部分は出てくる。
そういう意味では違った観点からゲームを楽しめるかもね。
ま、抜けりゃいいんですけどねw

●実用性
ジャンルに「口淫」を書くだけあり口淫シチュが多い。
尺も長く万人が使用できる内容。ってことで実用性はありまくり。
シナリオなんかも論点にしていくと物足りなさも感じるけどね。
抜きゲー目線でいえば十分のシナリオです。

聖麗奴学園8
聖麗奴学園9
聖麗奴学園10



お口くちゅくちゅです。
お口好きですか?
「好き」って方はまず間違いなく気に入ります。
変態シチュが好きな人は好物かもしれませんね。

 作品名 聖麗奴学園
 ジャンル 学園交姦口淫AVG
 ブランドメーカー Liquid
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。