ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
ヒロインは普段はノーマルなのに興奮が高まるとドSな女王様キャラへ変身する、というM男垂涎の特異体質になってしまった。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
 ジャンル M男探偵さらにイカされまくりAVG
 ブランドメーカー U・Me SOFT
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
尊敬する師の意志を継ぎ、探偵として活躍する?主人公はどうしようもなくヘタレなダメ人間。
しかも真性のM男で、Sな女性を惹きつける才能(?)の持ち主!そんな彼に悩まされつつ、助手として健気に支える幼馴染の「小松聡海」
奇妙な指輪をめぐる事件に巻き込まれた二人。その影響で聡海は、普段はノーマルなのに興奮が高まるとドSな女王様キャラへ変身する、というM男垂涎の特異体質になってしまったのだ!

●女性からの責めはねちっこくエゲつなく、バリエーション多彩!
途中で男が逆転して女性を攻める興醒めシーンは無し!!アノ手コノ手で責めまくってくる女性たちに心ゆくまで屈服し、靴を綺麗に舐めしゃぶり、甘いヨダレを頂戴し、アナルを性器へと開発される……そんな被虐の悦びに、ココロもカラダも打ち震えるべし!!!

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!1
ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!2
ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!3

●Mな貴方に
シチュはMな貴方向けに作られているため趣向があえば実用性に繋がってくる。
ただし生粋のドMマスターの方がいらっしゃるのならば「ぬるいわ!」というかも。
内容的には女性に責められるわけで本番行為よりもその前段階を楽しむ感じかな。
挿入だけがエロではない!ってのがよくわかる。

●2ということで
1もあるわけだが、「ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
続編としてプレイしたいなら1からやったほうがいいのかな。お話自体繋がっている。

●Mってなんだろう
ってふと考えてしまった。自分がSかMかと聞かれると正直わからないんだよね。
痴女好きだから攻められるの好きってことでMか?ってなるけど顔面の騎乗されたりなんかはまったくもって興味が出ないわけで。
もちろん蝋燭やら鞭というものもイヤだけど。結局はMにもさまざまなMがあるってことでまとめとく。

もっとカッコよく言うと「人は誰にでもS・Mの二面性がある」ってことだ。
「俺はMじゃない。」と思っている君もMになれるってことだね。

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!4
ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!5
ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!6



低価格なので手が出しやすいのはありがたい。
フェチものってことだけど先ほど書いたように人にはS/Mの二面性があると信じてやまないからみんなプレイしてほしい。
もちろん理解できないシチュもあるだろうし、「これイイ」と思うシチュも出てくるはず。・・・はず!!

ちなみに「3」も出る匂い。ってことは1,2,3と順を追ったほうがいいのか??

 作品名 ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
 ジャンル M男探偵さらにイカされまくりAVG
 ブランドメーカー U・Me SOFT
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
