果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]

果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]
雑誌「LO」を見たことある人なら、この絵タッチにピンとくるはず!名作です。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 あり 
 あり 


 作品名 果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]
 ジャンル 田舎学園物+ホラー、ノベルADV
 ブランドメーカー TOPCAT
 通常価格 ¥3,801円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。見ればなんとなく世界感が伝わるはず!!

あらすじ
始まりは安曇学園の閉鎖だった。
いつか……。ふと思ったことがある。
俺の胸の中で永遠に繰り返されるだろうこの物語は実は俺たちだけが見た幻ではないだろうか…。安曇学園が閉鎖となったこの年、俺たちはうつりゆく季節の中でお互いの大切さを確認し合った。現実とも言えないあの時間の中では、それだけが自分を確認できる唯一の手段だった。
だが、他人は言う。
「そんなことは何もなかった。お前は幻を見たのだ」と。
それでいいのかもしれない。
夢であれ幻であれ、俺はこの事を忘れはしない。彼女が俺を優しい笑顔で見つめてくれるのなら、俺は何よりもそれが一番大切だから。

●2000年発売の神作が完全版に!
ねぇ、知ってる?この作品、2000年に発売されたんだよ?
すごくない?正直今でも十分に通じる絵タッチだと思うんだよね。
LO表紙で見慣れた方もいるかもしれないね。その人が原画を担当しているらしいよ。

抜きゲーではないけどね!

●「ジブリでエッチ」というキーワードを売り文句にしている(スタッフ談)
wikiから参照してきたんだけど、まさにその雰囲気を作り出せているとおじさん思うな。
ゲーム移植もされているわけで結構名前だけは聞いたこと有る人いるかもしれないね。
むしろ「そんな名作すでにプレイ済みやわ」
っていう方も多いかもね。
ただし内容はほのぼのというよりホラー的な感じ。
シナリオ重視系に入ると思うんだけど、プレイしがいはある。

果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]1
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]2
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]3
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]4

●田舎で伝奇で!
「エッチ」部分などいらない!っていう方もでてくるかも。
それだけ練りこまれたシナリオ。ヘッドホンで部屋暗くしてプレイしてみよう。
恐怖できる部分がしっかりと作りこまれているしバッドエンドも体験してほしい。

●実用性
何度も言うが実用性を求めてのプレイはやめとけ。
え?じゃあなぜ紹介しているのかって?
絵が大好きっていうのと、あとは、その、なんだ、、ノリだよ!!懐古だよ!

果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]5
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]6
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]7
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]8
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]9
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]10



いちお完全版としての名目は
アトリの空と真鍮の月」の発売記念としてらしい。
こちらはこちらで気になるけど、まぁそこまではあえて紹介しない。

とりあえず絵タッチ(塗り含め)独特な雰囲気を醸し出している。
気に入らない人もいるかもしれないけど個人的には美麗やわ!と感銘を受けている。
2000年に描かれているとしてこのクオリティっていうのもミソ(どんだけレベルたけーんだw)と。

 作品名 果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]
 ジャンル 田舎学園物+ホラー、ノベルADV
 ブランドメーカー TOPCAT
 通常価格 ¥3,801円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
