上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOあんぐる!!
妹たちと愛のある生活を描いたハートフルストーリー的な我慢大会的な教育的なそんな感じ。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 LOあんぐる!!
 ジャンル 真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタAVG
 ブランドメーカー はむはむソフト
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
「お兄ちゃん、たまに私のことじーっと見てるけど、どうして?」
可愛いと評判の光野3姉妹(繪里、未来、弥子)は、まだまだ垢抜けるには程遠い、元気いっぱいの女の子たち。
しかし、少しずつ女性らしくなってきた体つきによって、兄である透の欲情を、余すところ無く掻き乱す!!
そんな彼女らに、同年代である従妹の桃華と真琴も加わって、「発達中少女の無意識挑発」が満載の状況に。
果たして、主人公はかつて無い「セミリトルガール・ヘブン(性徴成長中少女天国)」で、妹たちに手を出さずに生き延びることが出来るのだろうか…!?
「オレには、絶対に堪えられない自信がある!」

●妹よ、永遠なれ
妹属性というのはこの先100年経っても1000年経っても人類が滅亡しない限り続くもの。だと思っている。
「お兄ちゃん」は反則である。もはや凶器である。
ってことで今作品は妹を題材にしている。そして「妹」といえば「アレ」である。

●LO系も、永遠なれ
深くは語らない。そういうことだ。察しろ。わかるだろ?この熱い鼓動が!(意味不

●ストーリーもGOOD
ストーリーの流れも楽しいので飛ばし読みはおすすめしない。

●絵タッチ
まぁ、この層を想い熱い魂で作ったのだから素晴らしいと言えますw

●実用性
激しく使える!とはいわないけど及第点以上はあるかと。
もちろんLO向けなので耐性なし、興味なしな人は回避どうぞ~。



先のことはわからない。
いつかこの記事を消さなくてはいけない日がくるのかも知れない。
たとえば明日、牛肉は突然世界から消えたとしよう。
あなたはきっと「ああ、最後に食べておけばよかった」
と思うに違いない。

いつか消えてしまう儚いものだとすれば、
その儚さを胸にいまはただ本能の赴くままにゆけ。
もちろん2次元と3次元は別物。
良識ある大人であることは大前提だ。

今どうするか迷っている貴方は、
あと一歩後押しがほしいはず。
ならば言おう。
「LO好きなら買いです。」


※体験版あるんでそっちで確かめるのも良いかもwww

 作品名 LOあんぐる!!
 ジャンル 真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタAVG
 ブランドメーカー はむはむソフト
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。