私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~

私が精液中毒なのはお前のせいだ!~お嬢様は僕の××なしにはいられない~
「頼む……お前のミルクセーキを飲ませてくれ!」お嬢様が突然、精液中毒の呪いに掛かってしまった!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 私が精液中毒なのはお前のせいだ!
 ジャンル お嬢様を精液漬けにしちゃうAVG
 ブランドメーカー cico
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「頼む……お前のミルクセーキを飲ませてくれ!」
片桐財閥の一人娘、翡翠お嬢様。彼女の専属執事である真城悠木にとっては、小さい頃からの幼なじみであり、また逆に、手の届くことのない高嶺の花でもあった。しかしある日、そんなお嬢様が突然、精液中毒の呪いに掛かってしまったからさぁ大変!精液ナシではいられなくなってしまったお嬢様を助けるために、上司の天神聡莉と三人で力を合わせて呪いに立ち向かう!……って、聡莉さん。なんでズボン脱がせようとしてるんです?
「とにかく、私を信じて頂戴。これはキミにしかできないことなんだから」そんなこんなで専属執事ということもあり、お嬢様に精液を提供することになった僕に、苦しくも険しく、そしてなんだかとっても気持ちいい災難(?)が降りかかる!頑張れ悠木、負けるな悠木!そんな僕らの明日はどっちだ!?ザー食、精液風呂、何でもありのスペルマタクル・アドベンチャー!今日も明日も、いつでもどこでも欲しがっちゃうお嬢様に、いっぱい出します飲ませますっ!白濁まみれのドロドロ&ラブラブストーリーがついに開膜!

●アニメーションが光る
良い感じのアニメーション搭載で抜き使える。これだけで実用性が大幅にUP。

●精液なしでは生きれない
シナリオなんかも興奮を引き立てる。
「精液なしでは生きれない」という設定は個人的にジャストミート。
特に精液を使用したプレイが多く、「すげぇ」となります。

私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~1
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~2
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~3
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~4
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~5

●あな~る
こちらも隠れた要素の1つ。
あな~る系好きな人にもおすすめ。

●そしてこの価格
やはり新ブランドとして一発目が肝心っていうのを理解しているのか。
この価格でこの内容なら文句のつけようがない。cicoにとってこの作品を1作品目にしたのは大成功ではないだろうか。

私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~6
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~7
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~8
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~9
私が精液中毒なのはお前のせいだ! ~お嬢様は僕の××なしにはいられない~10



ストーリー・シナリオ自体にもこだわりを感じる。
抜きとして購入して全然問題ないし、抜き以外の部分でも楽しめるんじゃないかっと。
新ブランドってことで次回作も大いに期待。ってことでおすすめです。

 作品名 私が精液中毒なのはお前のせいだ!
 ジャンル お嬢様を精液漬けにしちゃうAVG
 ブランドメーカー cico
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
