上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある人妻のネトラレ事情
とある人妻のネトラレ事情
「とある人妻」が背徳に苛まれながらも上司にネトラレ、徐々に不倫へと流されていく作品。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 とある人妻のネトラレ事情
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー らすこう
 通常価格 ¥1,785円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●年齢が
登場人物はある程度ご年齢のいった方々ばかり。まずはそこの門を突破できるかどうか。「だからといって勘違いしないでほしいのは「おばさん」的な容姿ではなくエロいボディな人妻が描かれている。なのでこの際「年?んなもん関係ねぇ!ぬけりゃー正義!」て方はこの門をなんなく突破できるだろう。

●おっさんの妄想
現実問題「人妻」に手を出せば社会的制裁が待ち受けている。そんな非現実を現実にしようと不倫しちゃう人が世の中には結構多く、また制裁のお話もよく聞く。当人はその時は夢中で後からやってくるツケのことを考えられないんだから「自己責任」ってことだね。健全なおっさんは妄想でことを済ませるwそんなおっさんの妄想をさらに捗らせる作品がコレ。世のおっさんが何を望んでいるか如実で浮き出た作品。いや、男なら通る道だと思う。人妻?俺まだ若いし…。ではなく、予習も必要ってことですね。うだうだと長くなったが「おっさんが喜びそうなシチュ」てことです。

●システムが良い
コメント聞けたりメール覗き見したり、これが結構面白い。

●じわじわとくる
アダルティなビデオを見ていると一気に要らない部分を飛ばして自分の好きなシチュにして速攻抜く。なんてことをよくしてしまう自分ですが、テンポの良いお話の流れがじわじわと興奮を高めてくれる。そんでもって「ここ一番」って時には実用性に特化した演出にしてくれているので焦らずストーリーを楽しんでもらいたい。

●寝取られではなく
NTRといっても寝取られ・寝取り・寝取らせと多方向に分かれる。今作品は「寝取らせ」の部類に入る。これ以上は言わない。あとはプレイして実感してほしい。

とある人妻のネトラレ事情1
とある人妻のネトラレ事情2



 作品名 とある人妻のネトラレ事情
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー らすこう
 通常価格 ¥1,785円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。