dmm.R18週末情報

…ってことで、今回から週末はダウンロード版抜きゲーの紹介をしていこうと思います。今回が初となるので体裁なんかは作りながら整えていきます。

週末になると、「あれもいいな。」「これエロそうじゃんw」など目移りしてしまうほど新作DL抜きゲーが出ていますね。

その中でも私moaが興味を持った作品をPICKUPして紹介していきます。
ただし、パッケージで興味を抱いたり、概要見て「面白そう」と感じたり、体験版をやってみてこれは!と思ったものであってコンプもしていないため本質を分からずにお伝えする可能性が高いです。

皆様には愛しさと切なさと心強さを持っていただきテキトーに見ていただければと思います。
どうぞよろしこ!!


三人のお姉様に女装Hや受け身Hで弄ばれる『新君』のハーレム?生活+1
即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!DLオリジナルソフトで女装男子ゲームの先駆けとなった、女装男子コスプレH満載ゲーム!同居している3人のお姉さんがあの手この手で主人公の精液を搾り取ってゆく受け身エッチシーンが連続で楽しめます。追加要素として声優コメント入り!

冷淫 ~雨音に混じる少女の嬌声 清純処女は蜜を濡らしてよがり狂う~
再会した幼馴染が言うには、雨に触れると元気になるらしい。
そして幼馴染に誘われ、青姦をする。
性欲がどんどん強くなり、やがて主人公は町の女性を襲うようになるのだった。

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
恵ちゃん(ヒロイン)に恋する根暗なヲタクの主人公。
『あんな明るい子と付き合えたら……きっと毎日が楽しいだろうなぁ』
そんな事を思いながら、今日も一人寂しく便所飯。
いつものようにノーパソとwifiモバイルルーターを持って、とある掲示板を徘徊。
そこで気になるスレを見つける。

僕の未だ見ぬ淫らな涎
その野望は既に動き始めていた。媚薬入りのソースを渡した、その時から

姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~
●『ヒロインは姉! 理想の女性が他の男に染められていく様に悶々とせよ!』
●『低価格抜きゲーとあなどるなかれ! 丁寧なキャラ立てと綿密なストーリーで寝取られ感倍増!』
●『中出し、孕ませは当たり前! 抜けないHシーンに価値はなし!』

令嬢の秘蜜
■肉感的なエロスを感じさせる緋色水晶のキャラクター原画!
■愛憎うずまくシナリオの中で濃厚なエロスが花開く

魔女っ娘LO~るプレイ
目指すは、脱童貞!
理想の魔女っ娘を誕生させて、童貞を捧げる!
SLG(セミ・リトル・ガール)魔女っ娘育成LO~るプレイングゲーム!(※AVG)
童貞を捧げたくなる魔女っ娘を作るんだ!!
そこで気になるスレを見つける。

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
三つの種族は平和な暮らしを送っていた。 が、魔物の出現頻度が増え、その被害が増え始めていた。
人々の不安が募る中アムーシャ平原にあるガゼット村に、魔物の大群が押し寄せてくる。

ラブらブライド
きっかけは彼女――桜乃杜美咲(さくらのもり みさき)との出会いだった。
偶然とはいえ美咲とキスをしてしまった僕こと結城賢治(ゆうきけんじ)は、それが原因で彼女と同棲することになってしまう。美咲が言うには『家のしきたり』とやらのせいでこのままだと僕たちは結婚させられてしまうらしい。『好きでもない相手、しかも庶民と結婚するつもりはない』という美咲は僕に一つの取引を持ちかける。



っとまぁ、目についたのはこんな感じ。
ここで簡単に紹介した作品はおいおい詳細も書いていくご予定です。(あくまで予定)
では☆よい週末を☆
関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
