上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装海峡

女装海峡
しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよ。そんで妊娠もするんだよ!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 女装海峡
 ジャンル しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG
 ブランドメーカー 脳内彼女
 通常価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
過疎化が進み人のいなくなった隠津島と、本島である中津島も限界集落となっていた。受け継がれてきた‘島渡り’の儀式もその伝統が絶えて久しい。大学の研究のため、島出身の厳島響の案内で植物標本を集めにやってきた田島幸人は、案内役の響の先導で島を渡るが唐突な嵐にあい、船が転覆してしまう。二人が眼を覚ますと、そこは隠津島でそこには行方不明になっていた、宗形巡、藤切七生の二人と遭遇する。中途半端に神事を再現してしまった巡と七生は、神の力により隠津島に捕われて、出ることができなくなってしまったと説明する。

神の結界により閉じ込められた、主人公、巡、響、七生の四人。
この結果を解くには、神事である‘島渡り’の儀式を完全に再現しなければならない。かつての伝承の通りに、身体を重ねて交合の儀式をして欲しいとお願いされる主人公。いきなりの艶っぽいお願いに当惑する主人公だが、今まで研究一辺倒の人生の中で、久方ぶりの女性との接触が心を安心させる。だが全ては幻想に過ぎなかった。

女装海峡女装海峡女装海峡

●もはや必然
男の娘というジャンルはもはや1つの芸術として認知されている(と勝手に思っている)。あなたはゲイであるかどうか、男に恋愛感情を持てるかどうか・・・そんなものは関係ねぇ!!
男の娘は男の娘であり、ほんの少し許容範囲を広げればあなたもきっと「男の娘」にハマってしまうだろう。

●「男の娘は妊娠可能!」
男の娘はHができる。Hができるなら妊娠も出来るはず。女装ヒロインたちは男でも女でもなく男の娘という性を超越した半ば神にも似た存在。当然、妊娠なんて当たり前!神の力で産めよ増やせよ!過疎化脱出!

●前作に比べると
前作「山脈」と比べると少し劣るといった感じだけど実用面でいえばいまだ問題なし。

女装海峡
女装海峡
女装海峡



これから男の娘を体験する人は「俺はゲイじゃない」とか「男になんて興奮しない」とかそんないらんこと考えなくていいから純粋に作品を楽しんでほしいね。この作品で息子が元気になってもそれはあなたがゲイだからとかそういうわけではなくて男の娘だから興奮しただけだからね。安心して楽しんでください☆

 作品名 女装海峡
 ジャンル しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG
 ブランドメーカー 脳内彼女
 通常価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。