夜這いする七人の孕女

夜這いする七人の孕女
夜寝ていると女の子が現れてエッチをしてくるわけだが、これって夢だよね?

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 夜這いする七人の孕女
 ジャンル 和姦ラブラブADV
 ブランドメーカー Guilty
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


あらすじ
産まれた時から父親がおらず、母子家庭で育ってきた九香雅也(くが まさや)。医師として働いていた彼のところに、いないものと思っていた父が亡くなったという知らせが届いた。彼はとまどいながらも、事実を確かめようと手紙が送られてきた父の故郷の島へ向かう。

そこは多少閑散とはしていたが、穏やかな村だった。村での日々は実にゆっくりとしたもので、雅也は村で唯一の医師として働きながら女の子たちに囲まれて楽しい生活を送る。

だが村に来てからというもの、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。
‘寝ているところにいろんな女の子がやってきて、エッチを迫ってくる’という夢を──。

どうしてこんな夢を見てしまうのだろう……。そんな悩みを抱えつつも、ゆっくりと、しかし確実に過ぎていく毎日。雅也の行く末にはいったい何が待っているのだろうか?

夜這いする七人の孕女1
夜這いする七人の孕女2
夜這いする七人の孕女3
夜這いする七人の孕女4

●ダークな展開はありません
穏やかな村の裏では乱交・奴隷な日々を強いられる女性たちが・・・なんていうのはまったくもってございません。穏やかな村は穏やかな村なのです。夜這いという風習は村にある伝統の習わしみたいなものがありますね。そういう意味では設定はあっているんだけど、現代社会において夜這いをする習わしがあるのならもっといびつに歪んだ方向に夜這いが発展していってもおかしくない気もします。ま、これは願望ですねw

●ハード感は皆無
女性が夜現れて、主人公は「これは夢~♪」とお花畑状態でラブラブしながら和姦。これが全体像です。

●夜這い+孕女
このキーワードを使うならハードタイプのほうがしっくりくるような気がしました。孕むこと自体も中出しオンリーなわけで納得はするんですけど孕女ですから「孕んだ事後の展開」にも注目したいところ。そういった部分が薄く作られている気がしたので、やはりヒロインの和姦!以上の展開は望めないかな。

夜這いする七人の孕女5
夜這いする七人の孕女6
夜這いする七人の孕女7
夜這いする七人の孕女8

●抜き度は低くない
だからといってまったくもって実用性がないかというとそんなことはございません。ただし癖がなさすぎるのでノーマルなラブ和姦が好きな人向けの作品であることは確かです。ヒロインも7人いてどのキャラも万遍なくシーンがあります。尺自体も2回戦などあるし全然余裕。1人あたりのエロシーンだけを見ると少な目に感じますが、それが7人もいるとなると結局多めなのかなっと。

●絵タッチ
画力については合格点。もちろん好き嫌いは出るかもしれませんが。

●結局は
和姦好きな人」向けの作品ですね。タイトルからだとなかなか想像できない気もしますが・・・和姦好きな人ならばおすすめします。ちなみにマニアックな演出も期待できないかな・・・。夜這い自体をマニアックだと感じれば別ですが。初心者にもおすすめ。

夜這いする七人の孕女9
夜這いする七人の孕女10
夜這いする七人の孕女11
夜這いする七人の孕女12



攻略自体はそこまで難しくありません。基本ルート入るためにすることといえば一途に目当てのヒロインを追いかけることですね。シナリオ自体もそこまで深くないため、良い意味では「わずらわしくない」っていうところでしょうか。抜きゲーらしいといえばらしいですね。ハーレム展開もありますが、この部分だけは攻略サイトなんかを見てもいいかもしれません。

 作品名 夜這いする七人の孕女
 ジャンル 和姦ラブラブADV
 ブランドメーカー Guilty
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
