妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
抜きゲー初心者向けのやさしい抜きゲ

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 - 
 - 

 作品名 妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ぴたふぇち!
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●あらすじ
大学の卒業を間近に控えた主人公。
そんな折、両親の海外赴任によって実家が妹一人になることに。
可愛い彼女を一人にできないと帰省すれば、そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!
だらーんとダラけるか、クリエーターを目指すとパソコンに向かうか、それとも自称・多重人格を発症させる彼女を何とか更正しようとする主人公。
しかし、どうやって――?
その方法を教えてくれたのは、妹の自称・多重人格の一人だった。
実は昔から彼女は兄のことを愛している……その愛を注げば必ず更正するだろう! それも結婚すれば必ず!
……えーと……それってなんてエロゲ?
ツッコミどころ満載な妹の言葉だが、しかしそれに付き合っていればもしかしたら……そんな一縷の希望を抱く主人公。
何より彼自身も妹のことを好きでいる。
だとすれば、やはりこれはチャンスかも――!
こうして主人公と中二病でニートな妹との生活が始まった。

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?1
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?2
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?3
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?4
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?5

●タイトル&パッケが最高!
タイトルから出てくるラノベ風味なドタバタ妹恋愛ゲーム。そしてもってふんわりタッチでエロエロしい妹パッケージ。
数あるエロゲー群の中でも際立つ存在であることは確か。そう、期待に胸が膨らむのはもはや必然である。

●なんということでしょう
ボロクソにいいたくないが・・・そうだなー「発展途上」な作品。
抜きゲーの数をこなしている中級者を満足させることは難しいであろう。
ってことで「抜きゲー初心者」におすすめする。
最初だからこそ「抜きゲーの怖さ」っていうのを知ってほしい。
自ら体験することで本当の意味での抜きゲーを知ることができるはず。
お金ない人は無理すんなwww

●求める層、狙う層を間違えた
抜きゲーを購入する層は如何に「抜けるか」を重視している(と思っている)
抜けりゃぶっちゃけシナリオもストーリーも矛盾するところがあっても目を瞑れる(と思っている)
そう、抜きゲーであることを前提に次回作に期待したい。
抜けるシチュを考えればストーリーなんかはついてくるはずだ!!(と思っている)

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?6
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?7
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?8
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?9
妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?10



初心者で余裕あるならばプレイしてもいいかもしれないが・・・。
2800円という低価格なのだが激安ではないこの価格が見合うかどうかは不明。
無理やり抜きゲーを作らなくてもいい。と抜きゲーサイト運営している僕が言うよ。

なにか1つでいいから突出したものがあれば一定のファンはついてきてくれるはず。
次回作に期待しております。

 作品名 妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ぴたふぇち!
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
