サド★部~S女に虐めヌかれ部~

サド★部~S女に虐めヌかれ部~
理想のM男になるための調教の日々が今始まる

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 サド★部~S女に虐めヌかれ部~
 ジャンル M男調教ADV
 ブランドメーカー クロックアップ
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeからの埋め込み動画です。非エロです。

●M男覚醒なるか!?
自分がMかSか。時々わからなくなる時がありますよね。女性に攻められたい自分もいて、女性を攻めたい自分もいる…。「僕はノーマルです。」なんていうのは邪道だと思うんですよ。だって磁石ってS極とN極しかないですよね。ノーマルってことはどちらでもないってことなんです。それって結局「興味ない」ってことになっちゃうと思うんです。ってことでM男調教抜きゲーと題している当作品。自分がどっちなのか見極めるいい機会だと思いました。

●が、ダメ!!
おいおいおいおい。俺はM男に調教されるのかと思いきや和姦なんてもんがあるじゃねーか!俺はMになりたいんだよ!(ドンッ)そんでもってM調教という言葉に魅了されていざ蓋を開けてみると物足りなさを感じてしまう。くぅ~、疲れましたw

サド★部~S女に虐めヌかれ部~1
サド★部~S女に虐めヌかれ部~2
サド★部~S女に虐めヌかれ部~3
サド★部~S女に虐めヌかれ部~4

●ラブコメ+M男に調教を?
内容としてはこんな感じ。ソフトかハードか言われると…ってなるけど。それは舞台設定が部活ってわけでこれが限界だったのかと。激M調教を期待する方は避けてもらって「M男調教っておいしいの?」ていう興味がある方に「まぁ、こんな感じですよ」と紹介したい。絵タッチも淫靡というよりかは可愛いから今までそっちに手を出さなかった殿方から精子を搾取したいのだろうクロックアップさんは。M男人口を増やして最終的に世の中の男すべてがM男に!っていう膨大なスケールの計画が妄想できます。まずはボーダーラインを低くして多くの人にプレイしてもらおうと。そういうこと??

サド★部~S女に虐めヌかれ部~5
サド★部~S女に虐めヌかれ部~6
サド★部~S女に虐めヌかれ部~7
サド★部~S女に虐めヌかれ部~8



SMらしいシチュもありM男調教というドギツイネーミングから匂いだすマニア特化型の作品…ではないことをご了承いただければありかと。

 作品名 サド★部~S女に虐めヌかれ部~
 ジャンル M男調教ADV
 ブランドメーカー クロックアップ
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
