鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~

鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
まさか俺の彼女があんな臭そうな親父に突かれよがっているなんて…

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー めくじら
 通常価格 ¥1,575円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●じっくりNTR
とにかく日常会話が多い。そしてエロパートも即堕ちなし。じわじわ快楽に溺れていく様を見ることが出来ます。

●鬼監督
監督のキャラクターがいいですね。魅力的なキャラクターであります。

●ヒロイン
いい感じの田舎娘といった感じ。人前でしゃべることに緊張してしまうため女優としては残念な感じもしないでもないですが、調教により鍛え上げられていきます。

●主人公(建ちゃん)
夢に向かってフライアウェイ!彼女がどうなっているかも知らずに俳優として一生懸命な主人公。

鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~1
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~2
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~3
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~4

●実用面について
一番のおすすめは「堕ちた」時かな。じわじわやってきているためかなり気持ちも高ぶっているときに「あの堕ち方」を見せられたら体内の血液がぎゅん!って体中を駆け巡って頭ん中でピリリってきます。

●じわじわ故に
日常会話なんかは正直結構スキップしてしまった部分もあります。生粋のNTRゲーマーは「邪道な!なんたる邪道な!」といいそうですが…。



NTR好きならば満足いく感じですかね。攻略も全然簡単なので(分岐のところでセーブしておけばフルコンプ楽勝)じわじわNTRを気兼ねなく堪能してください。
堕ちの部分が一番好きでしたがバレの部分もすごい印象的。総合的によく出来たNTRゲーですね。

 作品名 鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー めくじら
 通常価格 ¥1,575円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
