上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
操心術∞

操心術∞
シリーズ集大成、ここに極まり!催眠好きに手に取って欲しい王道催眠もの!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 


 作品名 操心術∞
 ジャンル 女性支配マインドコントロール狂乱ADV
 ブランドメーカー STUDIO邪恋
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
主人公はスケベでクラスのボッチ君。
そんな悶々とした学園生活を送る主人公は、ある日不思議な転校生と出会う。彼女は目立つほどの美少女ゆえに転校早々、校舎裏でイジメを受けていた。偶然、物陰からそれを見ていた主人公は、驚愕の光景を眼にすることになる。なんと少女の取り出したスプレーが絡んでいた女子を前後不覚にし、少女の言うままに下半身をさらして失禁させてしまったのだ。
「なんなんだあれは!!!?」
ってことでスケベな主人公は少女からスプレーを盗み出すわけでございますw

操心術∞1
操心術∞2
操心術∞3
操心術∞4

●いぐいぐいぐぅ
催眠モノの醍醐味とすれば「強制アクメ」でございますね、はい。自分の意思に反してイキまくってしまうヒロインに興奮するなというのがムリでございます。好きな人にも見られたくない「アヘ顔」にされてしまうのですから男の願望ここにあり!といった感じです。

●一応シリーズものですので
これ一本でプレイしても実用性については問題ないですがシナリオもしっかりと状況把握していきたいかたは操心術+(plus)からプレイすることをおすすめします。ちなみに今作は完結編になりますので今までの謎がすべて明かされていきます。

操心術∞5
操心術∞6
操心術∞7
操心術∞8

●従来の催眠もの
催眠ものが好きな方ならば演出面に置いては問題ない実用性だと思います。主人公のキャラも良いので催眠による支配感を満喫できますねw

●画力
シリーズ1からプレイしていけば分かりますがどんどんレベルが上がってきています。今作はシリーズ集大成といっていいほど。

操心術∞9
操心術∞10



完結編ですので操心術+(plus)からプレイをおすすめ。
もちろん実用性だけ考えるならばこの作品からでも問題なし。
催眠好きは従来の王道催眠を楽しめるはずです。


 作品名 操心術∞
 ジャンル 女性支配マインドコントロール狂乱ADV
 ブランドメーカー STUDIO邪恋
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。