上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖エステラ学院の七人の魔女

聖エステラ学院の七人の魔女
閉鎖された学園の中で繰り広げられる実用度満足の作品

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 聖エステラ学院の七人の魔女
 ジャンル 学園伝奇アドベンチャーゲーム
 ブランドメーカー アストロノーツ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
全寮制の名門校『聖エステラ学院』はほとんど外界に漏れることが無く謎に包まれている。数十年前、とある事件で学園の大勢の命が奪われた。以降、この学園では時折学園生が行方不明になる現象とともに、学園の学園生の中に不思議な力を持った『魔女』が現れるようになった。
春から夏、季節の変わり目の時期に、この聖エステラ学院に孤児院で育った主人公が転入してくる。
そこで、主人公はこの世ならざる力さえ望む少女たちに出会う。彼女たちに宿る力は、果たして噂される『魔女』の力なのか?少女と魔女を巡る、謎と欲望に満ちた物語の幕が開く。

聖エステラ学院の七人の魔女1
聖エステラ学院の七人の魔女2
聖エステラ学院の七人の魔女3
聖エステラ学院の七人の魔女4

●ハードさが良い
ハードな展開が好きな方におすすめの作品です。
各ヒロインごとにルートがあり、ボリュームも満足いくレベル。
メインヒロイン以外のシーンもあるため実用性は高いと感じます。

●シナリオも
読ませる内容で楽しいです。本筋ルートに進むためにはヒロインの攻略はかかせません。

聖エステラ学院の七人の魔女5
聖エステラ学院の七人の魔女6
聖エステラ学院の七人の魔女7
聖エステラ学院の七人の魔女8

●ハーレムは
ヒロイン同士の交流が少ないためハーレム的な要素は薄い(エクストラルートで有り)です。複数人シチュはあるんでそちらは安心。

●もちろんアストロクオリティ
画力は申し分なし。いい味を出しています。ハードシチュに関しても絵タッチと相成る形でマッチしています。学園ものとはいっているけど「閉鎖」されているため学園ものらしさは出ていないかな。

聖エステラ学院の七人の魔女9
聖エステラ学院の七人の魔女10



個人的に総合的な評価をするとすれば80点。
ちなみに100点満点なんて作品は存在しないと思っているので
この80点ていうのは良いという意味でございます。

BADENDでシーンに突入します。
エクストラルートではハーレムシーンあり。
コンプすることでの達成感は意外とあります。

 作品名 聖エステラ学院の七人の魔女
 ジャンル 学園伝奇アドベンチャーゲーム
 ブランドメーカー アストロノーツ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。