上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆王道

逆王道
つるみくが学園恋愛ゲーを!?…んなことはございませんw

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 


 作品名 逆王道
 ジャンル 学園凌辱ADV
 ブランドメーカー つるみく
 通常価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●学園牧場化計画、始動!!
今回のつるみく作品は学園内で起こります。事件は会議室で起きているんじゃなくて学園で起きているわけです(古 
学園恋愛をテーマに進む物語、そして直前になってガラリと変わる世界w いつもの「つるみくおりてぃ」で進行ってわけですねw

逆王道1
逆王道2
逆王道3
逆王道4
逆王道5

●つるみくといえば
ハードなシチュがウリのブランド。むしろこれ以外に目的など無粋!ハード好きならば一度はプレイしておきたいブランドです。

●特徴的な塗り
絵タッチもそうですが、つるみくの塗りは独特なものがあり定評です。この「塗り」を見れば「つるみく」もしくは「たっちー」を思い浮かべるはず。僕自身もこの「塗り」には共感できるものがあり、すごいエロく感じてしまうんですよねw

逆王道6
逆王道7
逆王道8
逆王道9
逆王道10

●ハードさは
つるみく作品全体から見ればハードさは少し抑えた感が伺えます。とはいってもハードなことに変わりは無いので初心者は心してプレイするべきですね。もちろん「あなたが善悪の区別がつく良識ある大人」であることは大前提ですよ!

●恋愛をうまく絡めた
つるみくの流れとすれば「信頼からの~裏切り」なのでこの「恋愛からの~雌奴隷」も相性がよくつるみくの感じるには適したものといえますね。

逆王道13
逆王道14
逆王道15
逆王道16



値段が結構します。ボリュームは回収など含めればかなりの量があるので値段相応といっていいかも。つるみく初プレイの方は「スカ●ロ」ぐらいヘッチャラ!であるかないかを確認してね。

 作品名 逆王道
 ジャンル 学園凌辱ADV
 ブランドメーカー つるみく
 通常価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。