僕の目の前で××される彼女

僕の目の前で××される彼女
草食系という言葉は彼の為にある。ダメダメ主人公の心を抉りまくりな展開を見せるハード系NTR作品

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 僕の目の前で××される彼女
 ジャンル 凌辱系NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


あらすじ
ネガティブな主人公と、ポジティブなヒロイン。そんな二人が同じマンションに住む幼なじみから、恋人の仲にまで発展したのは、ほんの一ヶ月程前の事。初めてのデートらしいデートで、幸せいっぱいの中、頬にキス。その後も、ふとしたきっかけで手をつないだり、お弁当を一緒に食べたりして、少しずつ恋人らしくなっていく二人。だが、そんな幸せで穏やかな日々が一転し、二人は絶望の底へと叩き落とされてしまう。

きっかけは、ある日の放課後の事。校門前でたむろしていた生徒の一団に対して、晶が会長としての注意を行ったのだ。相手は、品行が悪く他の学生達から恐れられている男達のリーダー。
その場は、教師が現れた事もあり、収まりを見せるのだが、
その出来事が後日、最悪の結果を生むこととなる。

僕の目の前で××される彼女1
僕の目の前で××される彼女2
僕の目の前で××される彼女3
僕の目の前で××される彼女4

●主人公が乙すぎる
彼はきっと男ではなく女として生まれていればよかったのではないでしょうか。そしてヒロインは男として生まれていればこんな結果にならなかったと。ヘタレすぎてイライラしてきちゃいますが、自分に照らし合わせると(もしやボクもこの状況なら…)なんて思うことが…くそったれええ!!

●ハード系のNTR
基本シチュは「無理やり」です。アイルクオリティで進められるためアイル作品をプレイしていたことのある方ならば大体の想像はつくかと。ただしNTR成分が入り実用性もそれなりにあります。趣向があえば良作ですね★

僕の目の前で××される彼女5
僕の目の前で××される彼女6
僕の目の前で××される彼女7
僕の目の前で××される彼女8

●ポジティブすぎんだろw
ヒロインのポジティブさがもはや狂気。そんでもって王道的な堕ちを見せる。抜きゲー仕様といえばそれまでだけど生粋のNTR好きには「な、なんなんだこれは…」と思ってしまうかも。

●妊娠にさえ
ハードな展開につきものの妊娠ですが、どこか生ぬるさを感じます。

僕の目の前で××される彼女9
僕の目の前で××される彼女10
僕の目の前で××される彼女12

●画力は個人の好み
個人的には大好きな絵タッチですが、好みが分かれるのも事実。サンプル画像でそれは確認してね。

僕の目の前で××される彼女13
僕の目の前で××される彼女14



結局まとめると「NTR」というテーマというよりかは「凌辱」をテーマにしているような印象を受けます。NTRを目的とするならばプレイをおすすめできませんが「凌辱シチュにNTR要素」という面で見ればそれなりの実力を発揮します。
基本はいつものアイルクオリティといったところ。体験版などをやってみて好みがあえばどうぞ♪


 作品名 僕の目の前で××される彼女
 ジャンル 凌辱系NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
