上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブラブでイチャイチャ★とってもエッチでエスでエムな恋愛物語。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ぽちとご主人様
 ジャンル ラブいちゃエスエム恋愛ADV
 ブランドメーカー SkyFish poco
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
兄妹のように育った主人公とヒロインは、幼い子供がおもちゃの指輪で結婚の約束をするように、首輪で「ポチとご主人様」な関係を約束したのです。それから数年後、お年頃になったお二人は、お互いに下記のような想いをめぐらせます。
ヒロイン「お兄ちゃんが大好き、お嫁さんになりたひ」
主人公「可愛いよ…調教して俺の雌犬に…」

なんということでしょう。
二人はいまだに相思相愛だったのです。←

ま、そんな想いは隠しながらの生活をする二人ですが物語は急展開!なんやかんやあってヒロインと主人公は同棲生活をスタート!!そこで主人公のホンネを知るヒロイン。そして決心するのです。
ヒロイン「お兄ちゃんが大好き、私ペットになりたひ」
主人公「お、おう。」

こうして始まる二人の物語。
クラスメイトも参加してラブでイチャでエスでエムな恋愛が繰り広げられます。

●SM・調教目的の方は
残念ながら回れ右。タイトルから少し期待をしたくなりますが、基本「恋愛モノ」として見た方が良いです。SMな流れではありますが、万人受けするようなものなのでSMというよりヒロインとちょっと変態なシチュでイチャイチャする。程度に期待したほうが良いです。それを理解してプレイすれば良作といってもいいでしょう。

●萌え風味が強い印象
ハードなエロスというより萌え風味な展開を期待してください。

●ってことでまとめると
「(純愛+萌え+変態-ハード)×恋愛」な感じです。
ええ、この数式では全然意味わからんですよね。でもね、ボク思うんですよ。頭で考えるな肌で感じろって。
抜きゲーってそういうもんですよね?w

●ボリュームは
結構あります。値段相応といったところ。

●妹系好き?甘え声好き?
これですね。実用度を考えるならば甘えた声に反応できなければ辞めておきましょう。

●使いまわしも有り
これはいただけないポイント。シナリオなんかも突出する部分はなくとも安定していて読めるものだったのでこういう絶対マイナスになるであろうポイントはしっかりと対処するべできでしたね。これがミドルやローならば別に構わないんですけどね。



及第点な作品。
鬼畜<ラブ重視でプレイするのが吉。
値段もフルプライスなので体験版やって肌に合うかどうかを決めたほうが無難かもしれません。

 作品名 ぽちとご主人様
 ジャンル ラブいちゃエスエム恋愛ADV
 ブランドメーカー SkyFish poco
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。