プリーズ・レ○プ・ミー!
プリーズ・レ○プ・ミー!
レイプ願望のあるヒロインたちとH三昧!!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモムービー 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

「レ○プ」という単語を聞くと「ハード系」と思われがちですがこの作品は和姦がメインとなっています。
CG枚数はヒロインも多いこともあって約250枚以上!登場ヒロインも可愛くてしっかり描かれています。

プリーズ・レ○プ・ミー!1

ナースな彼女も「プリーズ!レ○プ!」
サリーという謎の居候の特殊能力でレイプ願望のある女性がわかってしまうのです。

プリーズ・レ○プ・ミー!2
プリーズ・レ○プ・ミー!3

いろんな女性のレイプ願望を叶えてくれる主人公はヒロインにとって王子様。
屋外でやられるのが夢だったんですねw

プリーズ・レ○プ・ミー!4

居候のサリーも身体でお返ししてくれるようです。
サリーかわいいよサリー。

プリーズ・レ○プ・ミー!5
プリーズ・レ○プ・ミー!6

人妻だってレイプ願望はあります。
全体的にはノーマルプレイが多いですがこんな感じで
「レイプされました!」って感じの描写もありますねw

プリーズ・レ○プ・ミー!7
プリーズ・レ○プ・ミー!8

ことわざに「いやよいやよも好きのうち」ってのがありますよね。
え?ことわざじゃない??w
と、とりあえずそんな感じの作品です。



クロックアップ作品なので質はよかったです。
和姦メインで進行しますが「輪姦」がちょいと出てきます。

さてこれは賛否両論ですが、「レイプ願望」を満たす上では輪姦が必要だったと
管理人は解釈しています。よく考えてみてくださいwレイプって男複数で女性1人をやるシーンを
想像しませんか?そういう意味ではなくてはならないと思っています。
ヒロインに感情移入しちゃうとこれがイヤヤーって方がいるっぽいですねw(レビュー参照)
ま、ここは好みかなっと思っていますw

女性2名に対し主人公1人とかもあります。
先ほども書きましたがノーマルエッチも多いですがちょいとマニアックなプレイもありますねw
ナースさんなんかは電流プレイ&クスコとかw
目隠し拘束などもww和姦好きでも楽しめるマニアックプレイって感じでしょうかw


 作品名 プリーズ・レ○プ・ミー!
 ジャンル 脱・和姦ADV
 ブランドメーカー クロックアップ
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
