エロっていうのはどこかオープンに出来ません。
「エッチなのは恥ずかしい。」
と日本人は思っているからです。

ですが…、
エロは文化
です。

エロがなければ人類の繁栄はありえませんでしたし、
エロによってインターネットが普及し私たちの生活を豊かにしてきました。
日本は世界から「変態の国」と呼ばれています。
「HENTAI」という英単語はエロアニメ等2次元エロを指すようです。

------------------------------------------------

前置きが長くなりましたが…
ちまたで話題の違法ダウンロード。
2012年10月からアップロードする人以外に
「それを見てダウンロードする(自分のパソコンに入れる)人」にも罰則がつきました。

これには賛否両論あると思います。
ここでは論するのではなく現に10月から違法DL刑罰化になるということに注目していきます。

いままでの「知らなかった」ではもうダメです。
「インターネットをよく知らずにエロサイトを徘徊していたら捕まったでござる。」
っというネタも現実になりかねません。

自分の身は自分で守らねば!

どうやって?

簡単です。
違法ではない方法でエロを楽しめばいいのです。

エロが禁止されたわけじゃないんです。
違法なダウンロードが禁止されただけなんです。
DMMやAmazon、他公式DLサイトでお金を払って商品を買うことは犯罪ではありません!
むしろ健全ともいえるのではないでしょうか?


違法ダウンロードって結局どんなもの?
っと思われる方に最後に管理人が推測(あくまで個人的推理)した
違法ダウンロード方法は・・・


●有料で販売しているものを無料ダウンロードすること。
※ただし体験版やデモムービーはOK。

●海外サーバーにアップしているものをダウンロードすること。
※グレーといっていますが、どうみても違法ですぞ。


です。


まだまだあるかと思います。が、大きくわけて問題になっているのはこの2つじゃないかな?
NO MORE!エロゲー泥棒!!エロゲーだって日本の文化。誇れるものはしっかりと保護していかないといけないんです。それをできるのは私たち購入者だと管理人は思っています。


※最初にお話したことと繋げようとしましたがボロボロwww文才がほしいwwwww
関連記事
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
