上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
守護聖女プリズムセイバー

守護聖女プリズムセイバー
変身ヒロインといえば触手!触手好き必見のにょろぐちゃハード系抜きゲー

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 守護聖女プリズムセイバー
 ジャンル 変身ヒロイン触手淫辱AVG
 ブランドメーカー Lusterise
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●触手ゲーは廃れない
最近NTR抜きゲーの勢力に押され影に隠れがちな「触手系抜きゲー」ですが、触手好きがいなくなったわけではありません。いまもなお「うねうね」を求める抜きゲーマーが「もっとうねうねを・・・」と待ちわびているのです。今作品は2011年発売の触手系抜きゲーです。触手好きの方はもうプレイ済みかもしれませんが、まだな方はこれは良い触手なのでおすすめです。

●変身ヒロインは
変身ヒロインは触手に犯されるためだけに生まれたのではないでしょうか?もはや変身ヒロインに合う食材といえば「触手」という人が大半のはず。守護聖女プリズムセイバーはその王道をいく作品です。変身ヒロインには触手が良く似合う。これを改めて再確認させてくれました。

守護聖女プリズムセイバー1
守護聖女プリズムセイバー2
守護聖女プリズムセイバー3
守護聖女プリズムセイバー4

●触手好きの人以外はプレイしないで
ほぼ触手によるシチュエーションでストーリーが進んでいきます。触手が苦手な人は手に取らないでしょうが一応「触手好きのためだけに作られた作品」ということにしておきます。触手好きな方にはあなたの想像する通りのシチュエーションでヒロインがやられます。触手と恋愛はいたしませんw基本ハードな展開です。

守護聖女プリズムセイバー5
守護聖女プリズムセイバー6
守護聖女プリズムセイバー7
守護聖女プリズムセイバー8



王道をいく触手ゲーなため「奇抜さ」は求めないでください。想像通りの触手が想像通りにヒロインをやっていきます。ボイスなんかは結構股間に響くものがあるためGOOD。触手のうねうねぐちょぐちょ感も出せていて素晴らしいですね。

 作品名 守護聖女プリズムセイバー
 ジャンル 変身ヒロイン触手淫辱AVG
 ブランドメーカー Lusterise
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。