上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装山脈

女装山脈
男?女?違います、男の娘です!!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 女装山脈
 ジャンル 男と男の娘はHできるんだよADV
 ブランドメーカー 脳内彼女
 通常価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
女性不審の主人公がとある山奥の村へ迷い込みます。その村には男と「男の娘」が恋愛できる奇妙な因習あり、主人公は今まで「常識」であった思想が崩壊していきます。「男と男の娘はHができる」常識では考えられない非現実的な世界で主人公は何を思うのでしょうか。

女装山脈1
女装山脈2

●男の娘?
女でもなく男でもない、新しい人類です。女装とかいっちゃてるけど、「男だよ」なんていっちゃってるけど男ではなく「男の娘」なのです。男同士ならHができないけど男の娘とならできる。
「ホモゲーかよ」
「違います、男の娘ゲーです。」

●男の娘だから可愛いんです
手が出しにくい作品であることは間違いありませんが、男の娘たちは「可愛い」んです。男なら可愛いなんていってると吐き気を催してきますが男の娘だからOK。元気がウリの少女にツンデレな彼女、清楚な巫女様があなたを迎え入れてくれます。

女装山脈3
女装山脈4

●妊娠します、男の娘だから
まだ「ホモォ」なんて考えのあなたに朗報です。男の娘は妊娠します。OK?もうホモゲーなんて言わせません。

●フタナリってことですか?
…よくわからんw「男の娘」が流行る前は「フタナリ娘」ってことで通してきたのかな?フタナリという言葉が男の娘になったのか。それとも別の派生から生まれたのか…。

女装山脈5
女装山脈6



まぁ、ここまでいってなんだけど「コアな層向け」ですね。属性ない人にはそこまでおすすめもできないかなー。ただしストーリーやヒロインのキャラクター性なんかは素晴らしい出来なので耐性ある人なら手に取ってみるのもいいかもしれません。「自分は男の娘に恋することができるのか」を知りたいならばまずは体験版を。これポイントですw

 作品名 女装山脈
 ジャンル 男と男の娘はHできるんだよADV
 ブランドメーカー 脳内彼女
 通常価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。