キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!

キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!
南国の島でバカンス!ってあれ?俺達しかいねーじゃん。じゃあヤろう!すぐヤろう!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 


 作品名 キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~
 ジャンル 南国潮吹きAVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥3,129円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●楽園サバイバル生活!!
火山が噴火するかしないかしらねーけどどうやら島の民(しまんちゅ)様方は他の島に批難しているらしい。完全に取り残されたこの空間で何を思うか。もちろんやるでしょう!・・・とはいってもまずは生き抜くために食料が必要ですよね。とりあえず「湧き水」があるからだいじょ・・・ん??

●その湧き水は潮吹きの水
なんてこったジョニー!この湧き水は偶然にも女の子が潮吹きしちゃう特殊な「子宝水」なんて呼ばれているらしいぜ!飲めばエッチな気分になっちゃうってんだから笑いもんだー!ああ?もちろん飲むでしょう!だって飲まないとどうやって水分取るのさ!ね!ね!

キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~1
キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~2
キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~3

●抜くためのゲーム
ってことで前半はかなり飛ばしましたがここから普通にお話を…。抜きゲーです。コッテコテの抜きゲー。シナリオなんぞを捻っている間に1つでも多くの抜ける演出を考えろ。って感じで作られた抜きゲー。シナリオに期待して購入する方はいないと思いますが、期待しないでOK。

●夏がはじまるってわけだ
本日(7月21日)は夏至。一年で一番長い日。そんな夏の日を狙っての紹介(そこまで考えていなかった)です。褐色系の肌が恋しくなる時期でもありますね。僕は褐色大好きです。どのくらい好きかっていうと不思議の海のナデ●アから好きです。そこからずっと褐色に憧れをもって生きています。初恋の相手(3次元)も褐色系でした。そのくらい褐色には魅力があるのです。褐色の話をはじめると終わらないのでこのへんで…。笑

●アニメーション
実用性をあげるかぐや仕様のアニメーション。アニメーション好きなあなたも納得…のはず。

キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~4
キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~5



とりあえず抜き目的ならば威力は大。効果はバツグンだ。画力も及第点はいっているし、なにより部分アニメが素晴らしい。「シナリオなんぞは二の次。ぬければいいんや…。」と僕たち抜きゲーマーに語りかけているように動く、動く!ヒロインは小麦だろ。褐色の肌でこの夏をはじめるにはもってこいのヒロイン。


 作品名 キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~
 ジャンル 南国潮吹きAVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥3,129円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
