上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と~めいヘブン!

と~めいヘブン!~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~
時間停止や催眠好きには…っといいたいところだがラブコメ要素強めのおすすめ作品

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 と~めいヘブン!~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー Frill
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●概要
透明人間だからこそできる厳選したイタズラ、エッチ、羞恥プレイの数々をご堪能いただけます!その数、40シーン以上!!ベタなものから特殊なものまで、透明人間というシチュエーションを生かしたプレイを余すことなく詰め込み、さらにハーレムルートも完備しています。

●抜きゲーマーを意識した作り
抜きゲーマーが何を望み、何を目指しているのかを考えて作られた作品。故に抜けることこの上なし。

と~めいヘブン!1
と~めいヘブン!2
と~めいヘブン!3

●透明になったらやりたいこと
あんなこといいな、できたらいいな、あんなシチュこんなシチュいっぱいあるけーどー。…ってことでボリューム的にはお値段以上のもの。内容も透明シチュなので納得。

●そんでもってコメディタッチなので万人受け
冒頭で書いたとおり時間停止や催眠なんかは主人公のやりたい放題で最後は女性を奴隷~的な展開が多いんですけどこの作品ではコメディタッチで描かれているためそういったハードものに手を出しづらい層にも受けがよさそうです。

と~めいヘブン!4
と~めいヘブン!5
と~めいヘブン!6
と~めいヘブン!7

●そんでも変態ちっくさは失わず
万人受けってなると変態度が下がるように感じますが、そこらへんは妥協せずに「透明人間」シチュを楽しんでいます。

●決め手は絵タッチ
これですね。好みの絵タッチかどうかです。萌え風味かなー。汁度はいい感じだからエロスは出ているかと。

と~めいヘブン!8
と~めいヘブン!9



まとめとしては「抜きゲーマーへの愛」を感じる作品ってことでまとめたいと思います。
抜きやすさでいえばかなり上のレベル。値段もミドルなのがニクイですねw

 作品名 と~めいヘブン!~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー Frill
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。