究極魔法少女 絶対☆姉貴

究極魔法少女 絶対☆姉貴
極上の姉ラブ系抜きゲー。世界は姉のために回っているといってもいいでしょう。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 究極魔法少女 絶対☆姉貴
 ジャンル 姉と魔法少女とバトルラブコメディ
 ブランドメーカー アクシス
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●俺の姉貴、『苗場ひかり』はとにかく凄い。
ひかりルートは最後にプレイできるだけあってかなり練り込まれたシナリオ。姉もの好きならば納得の出来になっていること間違いなし。そして最後にしかプレイできないっていうのがある意味よかったともいえる。ぶっちゃけいえば「ひかり」一人でもよかった気がするが…w

●それでもサブヒロインが
他ヒロイン(3人)がいるおかげでひかりが光り輝いて見えるというのも否めない。ハーレムシチュなんかもあって実用的にはやはりいなくてはいけない存在だったのかな。

究極魔法少女 絶対☆姉貴1
究極魔法少女 絶対☆姉貴2
究極魔法少女 絶対☆姉貴3
究極魔法少女 絶対☆姉貴4

●画力
美麗とまではいかないけど及第点の仕上がり。個人的にはどこかパッとしない気もしたがそれを感じさせない内容であるため問題なし。

●ちゅっちゅ
ラブイチャの王道「キス」。キスっていうのは性的興奮を高める最適な方法なのだよ。キスするだけで息子は戦闘状態になるのはもはや人として生まれ持った性としかいえないね。

究極魔法少女 絶対☆姉貴5
究極魔法少女 絶対☆姉貴6
究極魔法少女 絶対☆姉貴7
究極魔法少女 絶対☆姉貴8



姉ものとしては名作、魔法少女としては?な作品。魔法少女に期待して購入するのはどうかなー・・・まぁコンプすれば文句も出ない代物だからいいんだろうけど、最初の目的と着地点が違っちゃうと思うんで注意は必要。
前半はだるいけど後半が良い。最初のくだりで辞めるのはもったいないので手を付けたら最後までお召し上がりください。

 作品名 究極魔法少女 絶対☆姉貴
 ジャンル 姉と魔法少女とバトルラブコメディ
 ブランドメーカー アクシス
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
