Flyable CandyHeart

Flyable CandyHeart
Flyable Heartファンディスク!こちらも前回同様感想、ネタバレ形式でお話します。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 あり 
 - 


 作品名 Flyable CandyHeart
 ジャンル 学園ラブらぶハザードAVG
 ブランドメーカー ユニゾンシフト
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●最高のファンディスクでござった!!
FlyableHeartの余韻に浸りながらすかさずプレイを開始。
彼女らにまた会えるということでニヤニヤ感が止まらない。
抜きゲー信者のボクがこういった非抜きにはまってしまうと財布はいつも小銭のみという…orz

ま!それは置いといて!
とりあえずプレイした方向けに書いていきます。
もちろん個人的主観です。
みなさん白鷺茉百合さんが好きなようですが、私「くるり」が好きです。

くるり「しょー・・・」

ぎゃあああああ!!!かわいすぎるううううう!!!

あ、プレイした順番に★

●皇天音
キャンプでイチャイチャ。お兄様大活躍!
ラストはちと笑えたwふと思ったのがエロシーンの尺が長くなったように感じた。
あとエロ度も上がったような…w
Flyable CandyHeart1

●水無瀬桜子
はじめての学園生活みたいなふわふわ感がよかった。
本編では感動させてもらったけど後日談として安心できる内容でホッとした。
Flyable CandyHeart2

●九条くるり
ああ、最高だ。
キャラ崩壊がここまで良いものだと教えてくれたのは~♪あなた~♪
ベタ甘な後日談でニヤニヤさせてもらった。
まぁ、髪はおろしたほうが好きです。
Flyable CandyHeart3

●早河恵
ぐみちゃんもよくまとまっていたなw
ぐみちゃんらしさを失わずに主人公とくっついた感じでしっくりいきました。
Flyable CandyHeart4

●電堂あきら
マックス!なぜお前が・・・。
エロシーンは残念ながらスキップさせていただきました・・・。
マックス=男という認識が強すぎてさー
Flyable CandyHeart5

●白鷺茉百合
今回の白鷺茉百合さまで茉百合の印象がガラっと変わりました。
Sキャラっていうのを前提で見ればなかなか良いものですねw
お酒に酔ったエロシーンは面白かったです。
Flyable CandyHeart6


「ふらいあぶるなないろぴぃしぃずぶろっさむすぺしゃるぱれーどハザード略して、らぶらぶフライアブルハザード」んと、ユニゾンシフトの作品をある程度プレイしていないと良く分からないと思う。
ただ学園内のハザードパニック演出は面白かったかな。


●稲羽結衣
前作のファンディスクというもので終わらせずに続編として楽しめたヒロイン。
終盤に近づくにつれてFlyable Heartの世界にひきずり込まれる感覚。
そしてすずのパートをすぐさまプレイしたくなる内容だった。
Flyable CandyHeart7

●雪代すずの
感動した。結婚式にはジーンとくるものがあった。
ラストまで感動したけど最後は帰ってきたすずのと主人公に抱き合って欲しかったな。
Flyable CandyHeart8




まとめ。
ファンディスクとしては納得の出来だったのは確か。すずので最後まとめたのが本当によかった。
これを機に非抜きゲーも少しずつプレイしていこうかなっと思った。
Flyable Heartの世界はこれでうまくまとまったので悔いはない。くるりのファンディスクなど夢のまた夢なのだろうから…。結衣は作られる?って噂があるんで買っちゃうかもw


 作品名 Flyable CandyHeart
 ジャンル 学園ラブらぶハザードAVG
 ブランドメーカー ユニゾンシフト
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
