★未成年の方は閲覧禁止です!速やかにご退出ください★


消費税が8%になるので作品記事内の金額が実際の購入金額と違う場合があります。
各作品の詳細・概要ページにてご確認ください。

麻呂の患者はガテン系
麻呂の患者はガテン系
寝取られではなくて寝取り作品。アニメーションクオリティはさすがエルフといったところ

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 麻呂の患者はガテン系
 ジャンル アニメーション+AVG
 ブランドメーカー エルフ
 通常価格 ¥3,400円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●えーと、ネタバレします。
今やり終えたばかりなので新鮮な気持ちのうちに。で、ボクの彼女は~では0の状態でプレイしてほしかったので敢えて何も説明せずにいたんですけど、こちらはネタバレ含みで紹介していきます。
ですが、作品の購入意欲をなくすような紹介はしませんのでよろしく!

そんでも見たくない人は「そっと閉じてください」






・・・



今回は「寝取られ」ではなく「寝取り」をテーマにしています。
ボクの彼女は~と同じく「寝取られ」に期待してプレイするのはNG。
逆に「寝取り」と把握した上でプレイするのならばOKです。

主人公は「麻呂」です。
グラフィックからしてギャグですねwしかし麻呂の性格は嫌いになれない感じがしました。
エンドは2種類あり、両方ともに素晴らしいものがあります。

トルゥーエンドの挿入シーンは「さすがエルフ!」としかいいようがありません。
エルフ作品をプレイ済みの方なら想像は大体つくでしょうが、未プレイな方いらっしゃいましたら一度は見ておいてほしいクオリティの高さです。「本当に動いている」と感じさせます。

もう1つのエンドはトルゥーよりはエロ度が劣りますがシチュ自体はかなり素晴らしいです。簡単にいえば「夫の目の前で犯されているヒロイン、そしてそれに気づかない夫
どんな内容でこのシーンを演出しているかはご自身の目で確かめてください。


巨乳好きもGO!
序盤はとにかくおっぱいです。ぷるんぷるん揺れます。鷲掴んで摘まんで搾って…と、そして下半身のチェックではヒロイン自身が知らない未知の扉を麻呂にこじ開けられます。逝き方がよかったなー。


●実はストーリー中盤はハートフルストーリー
エロ度は低くなりますが心を和ませる内容となっていて楽しませてくれます。ヒロインの咲美に恋をしましょう。
ヒロイン属性自体はボクの彼女は~に似ているものがありますね。


続編あり?と思わせるラストです。
もし出るのならばまた購入したいですね。
ただ変な話、最後うまく纏まっているようにも感じるんですが…
僕はエンドロールの時に「この後、あーなってこうなって」とすぐ思い浮かびました。これってよくある「あとはあなたが想像してOK」的なエンドだと思います。

ガテン系シリーズとしては「次回もお楽しみに」という形で、この物語自体は完結してるんじゃないかな?
…んー、偏りすぎな考えかもしれませんが、そこらへんはこれから続々出てくるであろうレビューでも見て考えるとしますかw

続編でましたねwwボクのバカー!うれしいぞこの野郎ー!笑


●実用度は及第点だけど
値段がミドルってこともあり「物足りなさ」は確かにあります。ってのも本格的な挿入は各エンド1回づつ(どちらも体位変えたりして尺自体は長いですが)。初挿入、2回目、3回目くらいまであってもよかったかなー。でもそうなるとミドルでは販売できないのかな?値段相応といえば相応ですね。アニメーションだけど元は取れていると僕は思っています。


まとめ
■アニメーションはやはり神
■おっぱい好きならGO!!
■ストーリーも良いが続編あり?と匂わせる
■エロシチュはミドルプライスだからこの程度?(もう少しあってもよかったぜ)

こんな感じですかね。

さて、ネタバレといいつつ「ストーリーの本質はお伝えしていない、あとはあなた自身で確かめて」という感じにまとまったでしょうか?最後にもう1度、ボクの彼女がガテン系のようなNTRを期待するのはNGです。それ踏まえてプレイすればエルフクオリティで楽しむことができます。


 作品名 麻呂の患者はガテン系
 ジャンル アニメーション+AVG
 ブランドメーカー エルフ
 通常価格 ¥3,400円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

ハード系TOP5
NTRを含んだハード系のおすすめランキングです。2013年~2014年 発売の作品を基準としています。(シリーズものは例外)

聖娼女-性奴育成学園-
調教して娼婦に育て上げろ!至高のバルーンウィンドウモード搭載!

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
圧倒的ボリュームで描くハード系抜きゲー作品。変身ヒロインがハードにやられちゃうんです!

麻呂の患者はガテン系1&2
ネタばれサイト非推奨。1&2合わせてプレイすることでまさに神抜きゲーに。

黒の教室
ハード的な展開にココロオドル。従来のBISHOPファンはもちろん、新参の方にもおすすめ。

聖エステラ学院の七人の魔女
閉鎖された学園の中で繰り広げられる実用度満足の作品

キーワード使用回数順
カテゴリー
絵師様☆ご紹介
絵師・なえなえ様ホームページはこちら 萌えエロできゃわわな女の子を描くなえなえさんに当サイトのトップイメージを描いていただきました☆なえなえさんのサイト「nae♡petit」もよろしくです♪
サイト内検索
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
ラブラブ系TOP5
ラブいちゃ要素の強い作品のおすすめランキングです。2013年~2014年発売の作品を基準としています。(シリーズは例外)

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪
次世代に残したいハーレム・3Pラブイチャ系抜きゲー作品!アニメーション効果ありの実用性特化型エロゲー

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
ハード面もあるけど、ラブ系にしときますw美麗CGの実用性特化型!イキまくる女の子と一緒にイキまくりましょうそうしましょうw

妹ぱらだいす!2
前作比200パーセント超の大幅増量したHシーンアニメーション!動きもリアルに!

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
未だに人類は滅亡の危機に瀕していた!!さぁ孕め!それ孕め!ボテ腹ENDに向けてGO!

魔降ル夜ノ凜
媚薬な子種を注いだら凛ちゃんがアヘアヘしだしちゃったでござる!しかもお腹まで膨らんで…

PICKUP
フラテルニテ
フラテルニテ
euphoriaで有名なクロックアップ最新作「フラテルニテ」が発売されました。ハピネスシンドロームADVという名のハード演出にココロ躍らせてください。
エロゲー★RSS
お世話になっているサイト様です。
------------------
    RSSデータ読み込み中……
------------------
※相互RSS募集中です。エロゲー関連ブログ様!相互RSSしませんか? その他おすすめリンクはこちら
管理人について
抜きゲー@もあの管理人をしているmoaです。抜きゲー作品を見やすく、わかりやすく見ることができるサイトにしたいと考えて運営しています。覚束ない文章ですが、皆様の抜き抜きライフに役立つサイト作りに励みます。どうぞ宜しくお願いします。
アクセスランキング
フィードメーター - 抜きゲー@もあ|エロゲーのレビューサイト 【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
月別アーカイブ
DMM.com売上ランキング

千年戦争アイギス オンラインゲーム