乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
ドS・ドM・純愛の3趣向が楽しめる!安定のWAFFLE抜きゲー作品ここにあり☆

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 


 作品名 乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
 ジャンル プリンセス調教アドベンチャー
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥2,000円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●安定のWAFFLE×低価格
安定のWAFFLEと言われるほど安定したエロを提供するブランドの作品。注目したいのは低価格抜きゲーであるということ。正直「安かろう悪かろう」な世界である抜きゲーだけど「安かろう良かろう」を求めるのがユーザーの総意であることに変わりはない。

●ヒロインが素晴らしい
進行によってヒロインが清純だったり「ドS」になったり「ドM」になったりとエロい。M男の心にも届くしS男な趣向にも対応するシルビィはいうなれば天使そのもの。ありがとう僕の性天使

乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~1
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~2
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~3
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~4
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~5
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~6



●SM調教好きの方は当たり
3つの趣向「純・S・M」があるけど、まぁ基本はSM目的。でエロシチュはSM好きならば満足いく内容であること間違いなし。そんでもって絵タッチも十分にエロく仕上がっているんで一般ハードゲーマーの方にもおすすめできる(まぁ、ハード系好きな人はSMも許容範囲だよねw)。

●シナリオ・ストーリーは△
全然悪いわけではないけど結構あっさりしゅ~りょ~なENDが気になる。そこまで求めると「ならばもっと金をだしてくれw」とか言われそうなんで何も言えないが。「抜き目的でならば文句なしの作品」まぁ、100点満点なんて作品はきっとない。むしろあっちゃいけないと思うんだよね。100点を目指して常に進化していくのが人間だからさ←


 作品名 乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
 ジャンル プリンセス調教アドベンチャー
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥2,000円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
