姦染~淫欲の連鎖~
姦染~淫欲の連鎖~
感染した集団の中で君はヒロインを守り抜くことができるか!?

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 姦染~淫欲の連鎖~
 ジャンル 集団凌辱輪姦乱交パニックAVG
 ブランドメーカー SPEED
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


BADENDは果てしなく抜ける
1つでも間違えればBADENDなわけですけど、BADENDになることを苦としないゲームです。っというのもこの姦染はBADENDこそ醍醐味。姦染してしまった自分、またはヒロインとのHは実用性抜群。

もちろんハッピーエンドもあります。
本来一番最初にこのルートへ行くべきなのでしょうけど。。。
分岐大杉て初プレイの方は絶対BADENDを見る羽目にw

それが狙いな気もしますがw

姦染~淫欲の連鎖~
姦染~淫欲の連鎖~2
姦染~淫欲の連鎖~3

ストーリーも十分に楽しめるためスキップ厳禁
スキップすると姦染の面白さは半減します。それほど姦染シナリオはおもしろい。

っていうのも最初に書いたバッドエンド。
初プレイの方は誰も望まないと思うんですよ。
ってことで必死にヒロインを守ろうとします。
ええ、僕も正直命に代えてもヒロインを守ろうと心に誓いプレイしました。
が、しかし。結果は冒頭で書いた通り・・・。

最初は心が絶望に堕ちました。
まさにリアルでの堕ちです←

が、一度堕ちることで見えてくるものがある。
「最後はきっと君を助けると」

ええ、最後は助けるってことにしてとりあえず道中のバッドエンドを存分に楽しむことにしたのです。
これが正解でした。

姦染~淫欲の連鎖~4
姦染~淫欲の連鎖~5
姦染~淫欲の連鎖~6

ハード系好きならば存分に抜ける可能性を秘めています。
恥ずかしいがここで告白を・・・
僕は一日に4回出してしまいました(遠い目)

「か、枯れる」
と独り言でいってしまうほど…。




乱交・痴女・凌辱が好きな方は
絶対にプレイするべき作品


まぁ、そんな方はもう既にプレイ済みだと思いますがw
まだエロゲーを始めたばかりの方でこんな趣向をお持ちでしたら是非w

そして姦染はシリーズですので
できることならば1からプレイしてほしいですねw

もちろん実用面のみで購入するならば
5が一番おすすめですが…w

ちなみに優、瞳ルートをクリアーすると姦染へいくことができます。
姦染はもはやカオス。だがそれがいいw
フルコンプも全然苦にならないのがプラスでした。

最後に1つ要望があるとしたら
どちらのヒロインも助かるルートが欲しかった…。
どちらかのヒロインがダメになってしまうのは心にくるものがあります。
2人とも助けたい。。。そんな想いがこみ上げる作品でした。


 作品名 姦染~淫欲の連鎖~
 ジャンル 集団凌辱輪姦乱交パニックAVG
 ブランドメーカー SPEED
 通常価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
