抜きゲー@もあのブログイメージを変えたいと前々から思っておりまして、
意を決して絵師・なえなえ様にご依頼致しました。

萌えエロ風味なキャラに仕上げていただき感謝感激です!

どうやら当ブログヘッダーの見えそうで見えない
「おつぱい」から下の部分を
なえなえ様ホームページで公開するとのこと!

絵師・なえなえ様ホームページ
 nae♡petit



そしてうれしいことにブログバナーも作っていただきました★
抜きゲー@もあバナー

嬉しすぎるので是非使ってくださいwww
これを機に相互リンクもどしどし応募したいです…。誰かー
ちなみにですが、バナー使う時は保存して使ってくださいねw
FC2ブログの仕様で画像が壊れちゃうので。。。

っと、いうことで!
なえなえさん、ありがとうございましたー!

関連記事
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
