学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~
学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~
「明るくポップなネトラレ☆」と銘打つフレーズと裏腹に実用性は抜群w

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~
 ジャンル ラブイチャ寝取られADV
 ブランドメーカー Atelier G/H
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


学園を舞台に、ラブイチャHを通じてエロカワイクしていった自分の彼女が、他の男の手によってさらにラブラブなイチャエロでエロカワイク、ビッチになっていく過程を描くネトラレアドベンチャー!

清純な彼女がNTRされると悲壮感がハンパなく絶望を味わうことになりますが、この作品の彼女さんは「主人公による開発」の後、NTRキャラにより開発され「びっち」となっているわけでございます。

園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~1
園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~2
園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~3
園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~4

NTRものとしてその道のマニアの方には「NTR要素としてはちょっと薄いなー。もっとガッツリNTRしてもらって絶望の淵に立ちたいなー」なんて言葉がありそうです。というのも主人公のNTRれてしまう状況における絶望感・悲壮感がやや薄い感じがします。


園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~5
園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~6
園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~7

&ヒロインのビッチ模様。
Hが好きなのでNTRてしまうんですよ!!もう!
ストーリーがNTRダークな内容となっているだけあってこれを良ととるか悪ととるかはプレイヤー次第。
痴女と化したヒロインの乱れ具合をみるだけで悲しくて右手がとまらな・・・


園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~8
園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~9
園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~10


そして個人的には「キモイ禿散らかしたオッサン」にNTRのが大好きなんですけど、NTRろうとするお方も「ぶっとい息子」に容姿端麗なわけでございまして、「くぅー・・・かなわん」とか思ったり(これはこれでいい)



実用性は抜群!抜けます。
NTR初心者でも怖がらずにプレイできる内容なのでそこがまさに「明るくポップなネトラレ☆」なのでしょう。その辺は納得。そしてシチュ自体はエロエロでビッチなヒロインたちのビッチぷりに興奮できます。ドラ○エでいう「あぶない水着」を着用で着衣Hしたり最終的にNTRの頂点「孕ませ」があったりと満足できました。欲をいえばもう少しボリュームがあってもいいなーと思いましたがそこはプレイヤーの欲ということで次回作に期待しときます。


 作品名 学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~
 ジャンル ラブイチャ寝取られADV
 ブランドメーカー Atelier G/H
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
