大催眠
大催眠
日常が淫らに変質するとき、彼女たちは淫猥な痴態をさらけ出す!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 大催眠
 ジャンル 大催眠企画AVG
 ブランドメーカー Liquid
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


催眠系エロゲーは大好物な私です。
ダウンロード版が2月22日からできるので、先取りしてみようと思いました。

絶対いると思うんですよ、催眠好きな人。
確かにアブノーマルなシチュですけど、催眠によって相手が自分のいいなりになってしまうんですぜ?
まさに至福、絶対的権利の主張でございます。

そして、「俺も好きだ~」と思った貴方。
貴方、きっと「時間停止」も好きですよね?

わかります。わかりますともwww

大催眠1
大催眠2
大催眠3
大催眠7

さすがLiquid。絵は美麗でいつもの肉感もばっちりです。

大催眠4
大催眠5
大催眠6
大催眠8

メインヒロインとサブキャラを入れ食い状態で堕としていきます。
催眠好きの理由の1つ「虚ろ目」(これってレイプ目っていうんですかね?)
生気の入ってないこの目をされたら催眠最高!!っとなるわけですw



抜きの観点からすれば及第点といったところ。
「こりゃ名作だー!」といえないのは一期一会の催眠が多いから。
サブで起こるシーンが多く、その場限りで終わってしまうものが多かった。
大催眠というからにはやはり多くの女性を催眠にかけようという気持ちはわかるけど
一人ひとりをもう少し掘り下げてもよかったかなーと思う。

催眠を語ると「あれがこうでこれがあれ」と定義付しづらいものでありますが、
やはり催眠状態と解けているときのギャップも楽しみたいですよね。
それがうまく表現されていれば最高だったんだけどなー。
そうすることで陵辱度も高まってさらにコアな層から支持を得れたかと…。

ストーリに関してはよくある抜きゲー仕様。期待はしないほうがいいかもしれません。
概要に書いてある通り「万人受け」する内容といえば内容ですね。

---ライトユーザーからコアユーザーまで楽しめる『催眠モノ』のバイブルです!!!---
by概要より

ただ「催眠」で万人受けを厳しいんでねーか?w
まぁ、抜き度は悪くないので、絵が気に入ればやってみてもいいかもしれません。


 作品名 大催眠
 ジャンル 大催眠企画AVG
 ブランドメーカー Liquid
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
