クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~
クラス全員オレの嫁~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~
「クラスの女子全員が俺に片思いしてた」って?そんな状況ならば全員俺の嫁にしちゃいましょうw


 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~
 ジャンル 「クラスの女子全員に可愛がられる」AVG
 ブランドメーカー MBSトゥルース
 価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


悪魔メルにゃんに偶然勝ってしまった主人公は「自分のことが好きな人」を発情させる契約を交わす。
これで片思いからおさらばってことさ。で、翌日クラスに行ってみると様子がおかしい。
なぜかクラスの女子全員が俺に擦り寄ってくるではないか・・・!
もしや・・・女子全員俺のことが好きだったのか??

うっひょーw


※youtubeからの埋め込み動画です。非エロです。

システムはよくある美少女ゲームの移動場所選択肢、キャラクター選択といった感じです。
特徴としては、抜きゲーポイントを大きくあげるアニメーションがありこれがいいw
「嫁度チェック」があり楽しめます。


クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~1
クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~2
クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~2

ヒロイン数が多い!クラス全員というだけはありますねw
これだけいるからハーレム気分を十分に味わえます。


クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~4
クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~5
クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~6
クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~7

前半は軽い感じのラブラブシチュ。キスやもみもみといったゆるーい感じですが、後半の抜き度は高めです。ラブラブ系としても及第点というべきでしょうかw



抜きゲー故にストーリー性はそこまで高くありません。が、そこはいつものごとく目を瞑りますw
選択肢はどれを選べば正解なのかちと不安になりますが、あまり気にせず間違えたらまた周回しましょう。15人もいるわけで「さぁ選べ、それ選べ」といわれても人っていうのは選択肢が多いほど迷う生き物です。そういうときは直感を信じてプレイしましょうかw

一人を愛することは今作品は真っ向から否定し「ハーレム」をコンセプトとしています。ハーレム故キャラ印象がやはり落ちるかもしれませんねー。

ま!何も考えず楽しく抜き抜きできるってことで総合的には満足いく作品です。


 作品名 クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~
 ジャンル 「クラスの女子全員に可愛がられる」AVG
 ブランドメーカー MBSトゥルース
 価格 ¥3,990円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
