流され妻、綾乃の’ネトラレ’報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-

流され妻、綾乃の’ネトラレ’報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-
NTRファンは必見!?シナリオ・抜きともに満足のいく内容となったアトリエさくらの定番NTR作品!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 
【緊急速報】DMM.R18が72時間限定でR18電子コミックを10円セールしてる件!!

【緊急速報】DMM.R18が72時間限定で電子コミックを10円にしてる件!!

抜きゲーとは毛色は違いますが「2次元」という括りで紹介したいと思います。
むしろ2次元好きな人ならばエロマンガも好きだと思うんです。
故にこの紹介はきっと役に立つと…そう信じているのです…!!!

さぁ、そこのあなた!
あなたは二次元が好きですか?

→はい
  はい

コミックは好きですか?

→はい
 はい

じゃあエロマンガ好きだよね?

→大好き
  大好き

…茶番は終わりにしてちょっくら詳細をば!!
きゃわわでちっぱいな「ご主人様」に飼われたいという生まれながらにして生粋のMな貴方へ、こんな子はいかがでしょう?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 
みんな大好き「時間停止」系同人作品でおすすめなのをまとめてみた。

みんな大好き「時間停止」系同人作品で
おすすめなのをまとめてみた。


「時間停止」というジャンルが確立されたのはいつごろなのだろう。
いつのまにか僕たちのエロサブカルチャーに溶け込んだ時間停止もの。
止まった時間が動き出す時、抵抗することもなく表情さえ変える事のできない状況に
時間停止趣向を持つ者は固唾を飲んで見守るのです…っ!(但し、右手は高速運動)

いつもなら…一方的にたくさんの精なる液をいただくはずだった…

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」

悪の女幹部2 「キサマなどに教育されてたまるかっ!」
ヒロインが悪役!?マニアックなシチュエーションで仕上げた特化型抜きゲー作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
巨根で絶倫のおじさんが気に入った女の子を調教して堕としちゃうお話

巨根で絶倫のおじさんが気に入った女の子を調教して堕としちゃうお話
即抜きに最適なイラスト・CG集です。おじさんがヒロインを調教していくというオーソドックスな内容ではありますが、簡単にスッキリしたいという時にはこのくらいの手軽が必要でしょうw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 
あねよめカルテット

あねよめカルテット
姉ゲー大好きな皆さんにおすすめする姉もの純愛エロゲ。姉のウエディングドレスにドキがムネムネです!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 
痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~

痴漢優遇列車~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~
電車内であんなことやこんなこと…種付無限ループに陥ったヒロインたちの生き様!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
