オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
家出少女のビッチなギャルがおっさんの家を巣穴にしたんですよー!!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 
妹ぱらだいす!2

妹ぱらだいす!2
前作比200パーセント超の大幅増量したHシーンアニメーション!動きもリアルに!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 


えー。
皆さまにお知らせがございます。
この週末情報なんですけど、ちょいと調べてみたところ
まったくもって需要がないwww
ということがわかりました…。

なんということでしょうw
なんということでしょうww

っというわけで今回をもって週末情報企画は打ち切りとなります。
ちょうど来月から12月ですしね。
しかもぶっちゃけまとめるの(メンドクサカッタ)大変でしたしね。

また新たな企画考えてみます。
他サイトさんがやってないようなのを思いつけばいいんですけど…。
有意義な情報サイトになるように頑張ります☆
とらぶるサッキュバス「ダーリン、今夜もい~っぱいえっちしちゃお」

とらぶるサッキュバス「ダーリン、今夜もい~っぱいえっちしちゃお」
やられ&やりまくりゲー!迫られシチュがお好きな方は手に取ってよし!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
胸から溢れ出る『母性』倒錯した愛情がむしゃぶりつかせる

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
聖麗奴学園

聖麗奴学園
夢のご奉仕チケット、それは美少女たちを虜にする学園調教への招待状だった!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 
淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~

淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~
「ビッチになって何が悪い!」「輪姦まくりで何が悪い!」「清き一票よろしく!」

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 
愛してるけど恋したい、あと援助交際も

愛してるけど恋したい、あと援○交際も
妻に浮気相手に援助に搾りに搾られるわけでございまして。まぁ絶倫ですよ、はい。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 


エロゲーをプレイしていると思う時があるんです。
俺ならもっと実用性にとんだエロゲーがつくれる」なんて。

ええ、もちろん詭弁です。
実際に制作費用とかお金の面や技術者につてがあるわけでないし、
現場を知らないから言える空想論です。

バルーンウィンドウシステムを開発したFrilの「聖娼女」は
まさしく「これは俺が願っていたシステムだ」でしたね。
変な話ですが「エロ漫画をそのまんまエロゲーにしちゃってもいい」と思うんですよ。
エロ漫画って静止画だけどコマワリとちゅぱ音を文字にすることで躍動感を出してますよね。
エロゲーはその部分をクリックで表示させていくんです。(もちろん自動コマ送りでも可)
シーンが進むにつれて何もなかった背景が「じゅぼ」「ちゅぱ」と「エロスでいっぱい」になるんです。
そんでもってアニメーションにもこれを採用してください!!
じょぼちゅぱは一定時間経てば消えていく仕様にしてループにします。
そんでもってシーン数は8シーン程度でいいんで1シーンを長尺&アングルを数パターン用意。

続きは後半で…w(妄想が捗ります)
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
