操心術∞

操心術∞
シリーズ集大成、ここに極まり!催眠好きに手に取って欲しい王道催眠もの!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
聖エステラ学院の七人の魔女

聖エステラ学院の七人の魔女
閉鎖された学園の中で繰り広げられる実用度満足の作品

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
姉のいない私にとってお姉ちゃん部は未知の領域でございます。

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 あり 
 あり 
memento 少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶

memento 少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶
奥深い伏線とまとまったシナリオの抜きゲー。(推理モノのためネタバレは見ないように)

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 
あい♂まい♀みすと

あい♂まい♀みすと
男の娘?いいえ、本物の女の子になっちゃった!?女体化好き特化型抜きゲー

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 - 
 - 
逆王道

逆王道
つるみくが学園恋愛ゲーを!?…んなことはございませんw

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

抜きゲー初心者におすすめしたい抜きゲー入門作品

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 あり 
 あり 
僕の目の前で××される彼女

僕の目の前で××される彼女
草食系という言葉は彼の為にある。ダメダメ主人公の心を抉りまくりな展開を見せるハード系NTR作品

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 
ただかの~正しい彼女の作り方

ただかの~正しい彼女の作り方
俺「純愛イチャラブ系かぁ」俺「おや?なんかおかし・・いぞ?」俺「ぎゃあああああ」

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
