

えー。
皆さまにお知らせがございます。
この週末情報なんですけど、ちょいと調べてみたところ
まったくもって需要がないwww
ということがわかりました…。

なんということでしょうw
なんということでしょうww

っというわけで今回をもって週末情報企画は打ち切りとなります。
ちょうど来月から12月ですしね。
しかもぶっちゃけまとめるの(メンドクサカッタ)大変でしたしね。

また新たな企画考えてみます。
他サイトさんがやってないようなのを思いつけばいいんですけど…。
有意義な情報サイトになるように頑張ります☆


エロゲーをプレイしていると思う時があるんです。
俺ならもっと実用性にとんだエロゲーがつくれる」なんて。

ええ、もちろん詭弁です。
実際に制作費用とかお金の面や技術者につてがあるわけでないし、
現場を知らないから言える空想論です。

バルーンウィンドウシステムを開発したFrilの「聖娼女」は
まさしく「これは俺が願っていたシステムだ」でしたね。
変な話ですが「エロ漫画をそのまんまエロゲーにしちゃってもいい」と思うんですよ。
エロ漫画って静止画だけどコマワリとちゅぱ音を文字にすることで躍動感を出してますよね。
エロゲーはその部分をクリックで表示させていくんです。(もちろん自動コマ送りでも可)
シーンが進むにつれて何もなかった背景が「じゅぼ」「ちゅぱ」と「エロスでいっぱい」になるんです。
そんでもってアニメーションにもこれを採用してください!!
じょぼちゅぱは一定時間経てば消えていく仕様にしてループにします。
そんでもってシーン数は8シーン程度でいいんで1シーンを長尺&アングルを数パターン用意。

続きは後半で…w(妄想が捗ります)


11月も中旬です。
もうね、いつ秋だったの?って聞きたくなりますね。
寒過ぎて部屋の中で常に裸族でいた僕もさすがにパンツ履いてますよ・・・。

そして皆さんに言わなければいけないことがあります。

今年も後、7週間☆

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
でもねでもね、ちょっと早すぎやしません?
多分3カ月くらいごまかされていると思うんですよね。

ま、いっかw
気にしない気にしないでござるよww
慌てない慌てないwww一休み一休みwwww(一生


人妻ものが最近多いですねー。
まぁ色々な柵があると思うんですが…。
エロゲーユーザーも年齢が上がってきているのかもしれませんねw
歴史を紐解けばパソコン創世記の時代からあった(はず)んですから。
もはや教科書に載せてもOKなカルチャーですね!

っと言ってみてもやはりエロゲーは男のためにあるわけで。
ひっそりと繁栄していくのが一番だと思います。

いつか、
いつかね、
きっと実現しますよ。
サングラスをかけるとそこに広がるエロゲーワールドな疑似世界が!!!


いつのまにか11月!!おい、1年あっという間じゃねーかくそったれえええ!
と嘆くmoaです。あの頃に戻りたいなんてふと頭をよぎりますが、3年後くらいには
「3年前に戻りたい」とかいっているんでしょう。
ってことは、過去にしてきたことを後悔しても何もはじまらないということです。
もちろん反省はすべきですけどね。

「反省しても後悔するな」
ま、言うのは簡単ですがそういうことだと思います。
そういう意味では「いつやるの?今でしょう!」ってまさに的確ですよねw

さてさて、、、

聖娼女 -性奴育成学園-はかなり評判が良いので期待。
やっとDL販売されると聞いて興奮気味w
魔導書(グリモワール)の司書も評判いいしアストロノーツ作品ってこともあるので期待できる。
3連休ってことはもちろんエロゲーやるための連休ですねw


抜きゲーにまったくもって関係ないお話なんですけど。
「重曹」が神の水として今注目を集めていますね。
僕もその話を聞いてさっそく購入してみました。
「なぜ神の水」といわれているかというと
「小さじ半分を水に薄めてうがいをすると、口臭&虫歯予防&初期の虫歯なら治る」
らしいんです。
まだ試してないんで効果はわかりませんが早くやってみたいです。
ただ「やりすぎには注意」ですね。そこらへんはフィーリングで。

ではでは、今週末の抜きゲー作品紹介、イってみましょう!
2013年10月3週のDL発売情報

ってことで!2回目となる今回はちょっとレイアウトを変えてみました。
スクロールが多くなっちゃうけど価格とかジャンルとかを見れたほうが親切じゃないかな?っと感じまして。。。

過去にパッケージ版で発売された作品もDL作品としてあがってきてますね。
個人的に気になるのは「ごっくんアスリート!」なんですけど…。
レビューみる限りは微妙な感じ…。
でもこの尻UPは反則ですよね!?てか最高ですよねw
あえて顔を出さない部分も尻好きの気持ちを汲み取っているし…。
だからといって尻メインで進むと期待するのもどうかと…。
「くぅ~どんな感じか尻たい!」ぁ

もちろん前回同様「各作品の詳細は後日」掲載する予定!(あくまで予定)
dmm.R18週末情報

…ってことで、今回から週末はダウンロード版抜きゲーの紹介をしていこうと思います。今回が初となるので体裁なんかは作りながら整えていきます。

週末になると、「あれもいいな。」「これエロそうじゃんw」など目移りしてしまうほど新作DL抜きゲーが出ていますね。

その中でも私moaが興味を持った作品をPICKUPして紹介していきます。
ただし、パッケージで興味を抱いたり、概要見て「面白そう」と感じたり、体験版をやってみてこれは!と思ったものであってコンプもしていないため本質を分からずにお伝えする可能性が高いです。

皆様には愛しさと切なさと心強さを持っていただきテキトーに見ていただければと思います。
どうぞよろしこ!!
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
