Maggot baits

Maggot baits
ヒロインたちがほぼ不死身であることを利用した容赦のない超ハードな描写。ファンタジックな触手さんシチュ。クロックアップにハードを語らせたら右に出るものはいなかった…!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
一般ピープルにやられてしまう変身ヒロインハード系作品。変身ヒロインといえば触手でしたが本作は「輪姦」ですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~
変身ヒロインの心の中を覗くことが出来て、覗けるもんだから精神ハックしてハードにやっちゃいましょう的なシルキーズSAKURAの抜きゲーです。
 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 
PENDULUM

PENDULUM
前作「WALPURGIS-ヴァルプルギス-」から数年後のお話。萌え×ハードな展開で魅せたあの続編です。変身ヒロイン好きの方はどうぞ!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 
聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~

聖騎士セルシア ~悪辣たる姫君~
わるきゅ~れのハード系抜きゲー。ファンタジックな世界観で復讐に燃える魔王の娘。屈服の瞬間に脳内アドレナリンが分泌。ハード好きな方は是非!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 
Closed GAME

Closed GAME
Empressの聖少女が描く「異種×ハード」な世界。もちろん茶色い物体も出現します。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 
ディバインハートカレンSP シーズン1フルパック

ディバインハートカレンSP シーズン1フルパック
変身ヒロインで抜きたい!っていう方向けの短編ストーリーが1つなったパック作品。
ストーリーよりもとにかくあの変身ヒロイン×ゲテモノファンタジーが楽しみたいという方はどうぞ。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 
恥辱の制服

恥辱の制服
盗撮してたら自慰行為はじめたのでそれを弱味にヒロインたちをやっちゃうBISHOP18番のエロゲー作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
エレクトリップ お得なヌキゲー詰め合わせ PartI 21ヒロイン9作品セット

エレクトリップ お得なヌキゲー詰め合わせ PartI 21ヒロイン9作品セット

最近お得な詰め合わせセットが流行ってますね。
そんな中、エレクトリップさんもお得な抜きゲーセットを販売しています。
エレクトリップといえば結構良作な抜きゲーを輩出していますし、
未プレイな方は是非この機会にプレイしてみてほしいですねw

ちなみにキャンペーン中は「半額」です。
やはり詰め合わせなんで値段も結構するんで、
半額期間を狙ってプレイしましょう!
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
