皆さんこんばんわ、管理人のmoaです。
今回の誤凍結についてですが、以前から他サイトにおいてFC2ブログの凍結が見られ(特にアダルト)、
当サイトもいつか凍結されるのでは?と思いながらブログを更新してきました。
で、一度凍結されてから、私はすぐに新サイトを立ち上げました。
これは前々から「凍結されたらすぐ新サイトに移転しよう」と考えていたからです。
「誤凍結だったんだ、よかったー」という方もいるかもしれませんが、
やはり凍結されますと「何もできない状態」になってしまいますので、移転は変わらず進行していきたいと思います。(今までの記事はすべて新サイトで見ることができます。)
新しいエロゲー作品の紹介は旧サイトでは行わず、新サイトで更新していきます。
是非、そちらをお気に入りに追加していただければなっと思います。
新しいサイトは「http://game.hello-pla.net/」です。
こちらの旧サイトは今のところ残しておきますが、閉鎖予定です。
今後も見やすいサイト作りを心がけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

moa
Maggot baits

Maggot baits
ヒロインたちがほぼ不死身であることを利用した容赦のない超ハードな描写。ファンタジックな触手さんシチュ。クロックアップにハードを語らせたら右に出るものはいなかった…!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 
ハラミタマ

ハラミタマ
三人の妖怪お姫様が主人公に孕ませてもらいたいとせがむ物語。身体だけじゃなくて心もほしいんだとさw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 
これから発売されるエロゲー作品が激熱な件

これから発売されるエロゲー作品が激熱な件
これから発売されるエロゲがなにやらお熱い模様ですので、ちょっと復習も兼ねて紹介してみようと思います。

今回紹介するのは
光翼戦姫エクスティア2
妻みぐい3
姦染 CLIPPING CHRONICLE
巨乳ファンタジー3
今夜、妻が父に抱かれます…


の、5本です。
みんな「続編」もしくは「シリーズ」にあたる作品ですので、
前作を未プレイな方はプレイしてみてください。
僕個人が一番気になっているは
「姦染 CLIPPING CHRONICLE」です。
しかし、抱き枕カバー付き豪華版とかほざいており、
手元に証拠を残さないダウンロード派の僕にとっては痛手です。
でも「越智茜梨」さんカバーって聞くと「ほしい」となります。
くぅー…ほじいぃぃい!!

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
エレクトリップさんのファンタジーなハード抜きゲー。魔王と姫君は哀れにも勇者の餌食となるのでした。ハード好きな人におすすめです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~

えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~
M気質な主人公を普通の男の子にするために敢えて攻撃的に責め荒療治して主人公の中にある雄の魂を呼び戻すバカゲーw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 
結婚を半年後に控えた若いカップルが隣に越してきた。~彼氏が出張中に強制○辱種付け三昧~

結婚を半年後に控えた若いカップルが隣に越してきた。~彼氏が出張中に強制○辱種付け三昧~
お手軽イラスト・CG集です。NTRな展開で幸せに満ちた生活に割り込んで種付します。ハードな展開が好きな人はどうぞ☆

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 
生徒会グローリーホール

生徒会グローリーホール
口淫特化フェラチオゲーム!お口が大好きな殿方に向けたまさに特化型作品。おふぇらの良さに気付いている貴方にもってこい!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 
せぶんぴ~す! ~淫ちてゆく少女たち~

せぶんぴ~す! ~淫ちてゆく少女たち~
前半純愛、後半過激な怒涛のエロシーン!そのギャップが実用性をあげている作品!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 
魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~

魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~
敗北の美を飾る魔法少女。負けるからこそ美しい。え?土下座までするの?まじで!?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
